2019/05/27

自己紹介

おはようございます。自己紹介します。

名前:石倉 弘喜(いしくら こうき)
学部:総合理系。今のところ工学部の情エレにいきたいと思ってます。コース?はまだ考えてないです。
出身:北海道札幌市厚別区もみじ台南…
高校:札幌啓成
趣味:ドラマ、料理(最近はまってきた)、ゲーム
好きな食べ物:ハンバーグ(びっくりドンキーが最高)、うどん(丸亀が最高)、オムライス
嫌いな食べ物:セロリ、アボカド
運動歴:小中高、授業に体育がありました。
目標①:1年で一人玉蹴りノルマクリア。②:料理男子になる。③:おしゃれになる。④:筋肉つける。

最近は料理とゲームにはまってます。今までまったく料理してこなかったんですが、バイトでイタリア料理作るようになってから他のも作ってみたくなったのがきっかけで。まずは大好きなオムライスをきれいに作れるようになりたい!ゲームは友達に勧められてやるのがほとんどで、勧められるゲームが皆が知らないやつだから話できる人がいないんですよね笑最近はブロスタってゲームやってます。分かる人いるかな?

最近の悩みは太ってきてることです。高1の終わりから高2の終わりにかけて、趣味は筋トレで家帰ったらプロテイン!筋トレ!プロテイン!でけっこうムキムキになったことも…。でも受験勉強で元通り!いまではぽよぽよです笑

希望ポジションは今のところサーバーです。

あまり書くことないのでここら辺でおわりにします!

次はなぎさに回します!

3 件のコメント:

ラポラ情エレのパイオニア さんのコメント...

まーた情エレが増える

こっこ さんのコメント...

みんな題名自己紹介で自己紹介カードみたいなのおもしろい(笑)

ラポラ情エレの四代目 さんのコメント...

制御なら4年分の過去問を受け継げるよ

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...