2019/05/06

自己紹介のトップバッターに任命されました。

こんにちは、岡本 倫 (おかもと りん) です。

北海道に来る前は花粉症でマスクなしでは生きていけないほどだったのに、
今はほとんどティッシュも使わないし、くしゃみもでません。本州に残してきた花粉症に苦しむ家族や友人には悪いけれど、北海道で幸せを感じています!

さて、岡本について話します。
出身は群馬県渋川市です。伊香保温泉で有名な街で、群馬県の中央部に位置しています。(渋川市に来たら岡本家へお立ち寄りください!温泉無料券を差し上げます)
日本のまんなかと謳い、お臍を出して踊るなどという破廉恥な祭を催しています。

高校は県立高崎女子高校です。女子校ですが県立なので、お嬢様学校ではなくゴリラ学校でした。美しいトイレが自慢でした。

趣味は読書と睡眠です。正岡子規が本当に好きで、句集も割と読みます(日記系の方が好きですが)。休日は10時間以上の睡眠を目標にしています。そういえば、絵を描くのと散歩するのも割と好きかもです。

好きな有名人は香川照之で、格好いいと思うのも香川照之です。香川照之がもう1人いたら
結婚したいです。

今年の目標は、ひとり玉蹴りを51回以上できるようになることと、北海道で上毛かるたをすることです。あ、あと同期で1番最初にラポラの人の名前を全部言えるようになることです。ストーカーじゃありません。

どういうテンションで書けばいいのかわからず迷走してしまいました。美しい日本語が書けません。

最後に、フッ軽が取り柄なので色々誘って欲しいのと、手料理に飢えてるっていうのと、
知床に行きたいっていうのを書いて終わりにします。あ、いいバイトあったら教えてくださいっていうのも追加します。

では、新歓コンプリートメンバーの1人、さとみちゃんに次の自己紹介を託します。

7 件のコメント:

うし さんのコメント...

けんやが上の人はみんな覚えたって言うとった気がする
早く同期を覚えた方が勝ちかもよ

はるお さんのコメント...

上毛かるた、なんて熱い郷土愛のかるた!

本当にご実家お邪魔しちゃお

よしこ さんのコメント...

できてやっとわかったんだけど、後輩って可愛すぎるから家きてくれたらなんでも食べさせたげる〜

ももか さんのコメント...

私も散歩とても好き。夏は歩いてどこかへ行きましょ

まい さんのコメント...

お臍ってみんな読めた?

はすお さんのコメント...

また遊びに誘います〜

きた さんのコメント...

チーム北関東がまた増えた

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...