2019/06/30

瀧くん、、、瀧くん!

こんばんわ 
ラポラ3年目のイノウエです。

新歓合宿おつかれ様でした!

なんやかんやしてたらラポラ杯優勝しちゃいました〜  てへぺろー\(//∇//)\

ふうたほんとにナイアタ!
めっちゃ勝負強かった!

おにぎり姉さんナイトスでした!

あざあざあざあざあざあざ

めっちゃ楽しかったですーー!

何はともあれ自己紹介をしたいと思います。

名前井上史朗
  ちょっとしわしわネームかも
  同世代で同じ名前の人いないし、名前覚えてもらいがち!よきよき

・血液型AB
 同期のAB型は、タケウチくんに迫害されがちです。翔とか俺とかてっぺいとか
 タケウチくんに「AB型のやつ嫌い、空気読めない」とかあられもないこと言われがちです。卍卍


岩埼さんもAB型だぞー  粗相粗相!


出身東京(大都会!)
 都心で生活してたり、してました。
「えっ、、意外〜〜  」とか思ったやつ失礼だぞーー


学科農学部生物機能(キタムラさんモモカセイヤと一緒)
 なんか実験ばっかする学科です。発酵とか、
光合成の仕組みとか、土壌分析したり、栄養とかを専攻する研究室があります。
  
 この頃りょうすけさんとしゃべる脂質、タンパク質のカロリー消費量の話をメカニズムから理解できたりできます。たぶん。
授業ぽーーーーーとしてるからそんな覚えてないけども〜

先週から、ラットに餌やって、体重測って、うんこ分析して、解剖する実験はじめました。 

 なんかラットの目真っ赤だし意外にでかいし、、、、



生理的になんか無理だわ〜 
サワレナイデスコワイデス


虫は、ヨユーで触れるですけどねー
ゴキブリでも  蜘蛛でも楽勝です!
男らしー!!


魚類も、よくしゅーやと遊ぶし大丈夫なんだけどなー
今も一緒にいます💖
君の名はなうですエモいです 

サンショウウオもたぶん大丈夫ですー
さっきカウンター席4つ横にそれっぽいのいたんで、、、

あーーーーーーーー
今月は当分練習中もなえぽよかもー
そんな時は、話しかけてくださいねー
ツボボボボボボボさん


最近コレサワにはまってます。
なんか声可愛いし、MVエモいし、めっちゃいいです!
「いたいいたい」とか「たばこ」とかYouTubeで検索しましょーーー

ちょっとメンヘラっぽくて
ししゃもばりに、声と顔の不一致感ありますー

顔検索やめましょーちょっと冷めますー

キタムラさんのバイトの往復にぴったりかもー


そろそろいいとこなんでこの辺でやめときます。

なんとなく次の日記は、キタムラさんお願いします!


Attachment.png





4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぼく魚類じゃなくて両生類です

うし さんのコメント...

次ラポラ杯優勝した1年じゃないんかい!

たりく さんのコメント...

ラポラ杯メダル請負人の意地を見たわ
次優勝した1年生じゃないんかーい

おにねぇ さんのコメント...

しろうさん、さすがでした笑
ふうた本当にナイアタだった!!!

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...