2019/07/25

はっぴーばーすでーとぅーみー

ともから回ってきました、2年目さおりです。こんにちは。ご紹介にあずかりましたように先日22日に22歳になりました。まったくもってめでたくない。たくさんのおめでとうの言葉ありがとうございました!ちなつも同じ誕生日らしいです!昨日はつばさの誕生日、はすおさんももーすぐ誕生日なんですよね。みなさんまとめておめでとうございます!(もしかして今はすおさんと同い年???)
てことで自己紹介を。

名前:馬場佐織(ばばさおり)

誕生日:1997/7/22
誰が25歳やねん。まだ22さい!四捨五入したらハタチ!地元の同期は就活や院試とかでもうそんな歳になったんやなあ、と最近しみじみしてます2年目22歳です。

ポジション:サーバー

出身地:大都会神戸

学部:獣医

趣味:旅行、ライブ
とゆーよりバイト代の行き着く先がこの二つ。今年の春休みについにカメラを買ったので旅行行っては写真撮るのにはまってます。写真の撮り方だれか教えてください。夏休みはカンボジアベトナムにいってきます。念願のアンコールワット。卒業するまでにアフリカ行って動物見るのとフィンランド行って自分のカメラでオーロラ撮るのが野望です。
音楽は雑食嗜好です。強いて言えば邦ロックらへんけっこう聴きます。今年行ったライブはUVERworldMrs. GREEN APPLE。フォーリミのライブに行きたい。最近の好きな曲はsumikaの”10時の方角” ドラマストアの”スイミー”いかに浅く広くかが伝わるかと思います。そして9月にはたえことバンプ行ってきます!京セラなんで関西観光も。早く飛行機とってね~

掘り下げて書く話題も思いつかないので日記らしく誕生日前後のことをつらつらと。

7/21(21歳最後の日)
友達と積丹行ってました。1年前に若手サーバードライブ?で行ったとことかぶってたので懐かしいなあ、ウニアレルギーやのにウニ食べて大変そうやった人もいたなあ、て思い出してました。神威岬で”さおりん”と呼ぶ声が。ふりかえるとみっきーが。びっくり。
22歳にもなるってのに免許もってません。ゴーカートで全然運転できなかったのがわりとトラウマなってます。雲海行ってるゆうかから”めっちゃきれい”、と靄がかった写真が送られてきたので、よくわからないけどきれいて言ってるから”すごーい””きれいやん”て返しときました。あれが雲海じゃないくらいもちろんわかってます。関西人的にノッてあげただけやのに月曜にあの写真雲海ちゃうからね、て釘さされたの不本意、、、

7/22(220日目?1日目?)
 朝起きるとありがたいことにいろんな人からのおめでとうLINEが。なつぞらを見て一限へ。返信をしてパワポ作ってたら授業終わってました。午後は実習。卵にウイルスを接種するだけだったので2時くらいには終わりました。



で、再試のためのお勉強。



以上。

ほんとは友達とご飯食べたり遊ぶつもりだったんですけどバイトもサークルも何もない日が再試までないことに気づき勉強しないと、ていう危機感に迫られたので悲しくお勉強バースデーでした。あ、再試になったのは私だけです。ゆうかぱいせんは賢いので。今年から学部でよく会うようになったけんせーはきっと私の再試フレンズになってくれると信じてます。まあ私は模写にはならなかったけど。

7/23(221日目?2日目?)
久しぶりの練習。いろんな人からおめでとうの言葉が。ありがとうございます!25歳おめでとうの言葉もちらほらと。誰がアラサーやねん。中央小学校だったので急遽練習後天気の子チャレンジが決定しました。こうさん、ゆーか、よしこ、私で観てきました。
練習が終わるのは21:45、映画は21:50果たして間に合うのか。
結論:余裕です
なんなら二条小学校でも間に合った説。天気の子めーーーっちゃよかったです!!!こうさん誘ってくれてありがとうございます!まだの人ぜひ見てください!絵がめっちゃきれいでいいとこでRADの音楽が流れて終始引き込まれてました。どーゆー話かネタバレにならない程度にいうと15歳と16歳の男女のお話です。君の名はの瀧くんとか三葉とかも出てきます。
映画観ると自分のQOL上がった気分になってもっといろいろ観たいなあてなりました。夏休み観たいのでおススメ教えてください~夏休みまであと1ヶ月もありますが。お盆が毎日1限テストなんですよねー。1年遅れてるから道大後1週間いろんな人のお話を聞く実習をけんせーたち1つ下の代と一緒に受けなければならないので私の夏休みは8/25からなんですよねー。解せぬ。ていうぼやきでこの日記を終わります。

次はまいさんお願いします!勝手に時空歪んでる仲間だと思ってます笑


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

超☆エキサイティン!

うし さんのコメント...

ゆうかってほんとに賢いんや

アマのタメのアタッカー さんのコメント...

15歳がネタバレやんか

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...