2019/11/29

冷凍マグロ

こんにちはしゅーやです。
日記遅れてごめんなさい。
寒すぎて固まってました笑笑
この前の代替え飲み楽しかったです笑
みんなありがとおつかれさま。

もらったプレゼント、
魚パーカーと加湿器ありがとう笑

加湿器早速開けたんですけど、機能がすごい。

・ミストが加熱式と超音波振動式の2種類    ・湿度の繊細な調整機能
・アロマオイル投入口

こんな感じです。

これ使ったらめっちゃすやすや寝れそうな気がする。
とりあえず形から入るタイプなんで
アロマオイルを買いに行こうかと思います笑

魚パーカーは普通に魚の絵が入ったパーカーです。
これ着て練習しようかな笑
体育館寒いからちょーどいい笑
フィッシュトス上げますね。

2つとも大切に使います!!

今日日記書いてるんですけど、
やっとテスト終わりました。僕の学科、秋タームは重いんですけど、秋頑張れば冬に授業がないので、
実質今日から4ヶ月の春休みです。
冬眠、、じゃなくて冷凍マグロになれそうです笑

なのでこの休みで、バイトいっぱいしようかなって考えてます!

そうそうバイトの話しますね。

僕のバイト先はともやさんと同じ塾のバイトだったんですけど、時間とかの都合その他諸々で、違うバイト先を探してました。

コールセンターで働きたかったので、7〜8つくらいの会社探して面接受けたんですけど、
、結局受かったの2つでした笑笑
そのうちの1個で12月から働きますー笑


さらにこの冬は鍛えたいので、ジムに入会しようかなって考えてます。
ともやさんが教えてくれたところがお風呂もあるみたいなんで、、そこにしよーかなぁ
バイトして筋トレしてお風呂入ってって流れめちゃくちゃ良くありません??



学校の授業も終わって、キャプテンも終わったので、なんか今はすごく良いです笑

いっぱいバイトはしようと思うんですけど、
それだと寂しいんでいっぱい遊びましょー
休みおれだけかもしれないけど笑笑

いっつも誘ってもらう側なので
たまには自分で企画しようかと思います笑
どこ行くとか何するとかは何も決めてないんですけど笑笑
めちゃ楽しい事するんで!
まぁその時は遊んでください〜〜笑笑


なんかとんでもなく何もない日記を書いてるんですけど、最近はこんな感じっていう日記です。笑


ゆうすけから代替えのこと振られたけど、プレゼント紹介しただけで何も話せてないな笑


代替えかぁ。
飲みの時にも言いましたけど、
なんかちょっとだけ寂しいですかね。
改めて振り返ると、、
この1年はいろいろあったなーって思います。
しみじみってやつです笑

普段の練習
ミーティング
合宿系
新人戦
新歓
春学生
道大
秋学生
チーム戦


頭の中で振り返った順




キャプテンをしてみて思ったことを箇条書きにしてみます笑笑

・大会の時無駄に緊張する(これはもともとか
    もしれない笑)
・なんかいらいらする
・練習に集中できない
・みんながみんなみんなのことを考えてると 
    は限らない
・中学校の練習は時間が難しくて嫌いだった
・この1年間ずっと練習にはいかないとってお 
   もってしまった。でも休むと寂しい。笑
・この1年間は練習に遅刻しないように注意し
    てた。
 ・とりあえず新歓はたいへん。
      自分の時間を削ってでも協力してあげて 
      ほしい
・練習つまんないって聞くとちょっと落ち込 
    む
・練習後の締めの時おしゃべりしすぎ
・涙もろくなった
・少しだけ気が使えるようになった
・まわりがみれるようになった


ばっと思ったことを書きました。


これは僕の気持ちなんで他のキャプテンにも当てはまるかわからないですけど、
キャプテンもいろいろ考えてるんだなぁくらいには思っておいて欲しいです。
これが僕の代替えの思いです。



ひろき、2年目のみんなは1年間よろしくお願いします〜
頑張りましょう



とりあえず1年間ありがとございました。
これからはラポラの1人の選手としてやっていきます。また練習で〜



それでは次の人ですね
んーどうしよ〜
今週末は福島オープンなので大会含め諸々描いてもらおうかな
ゆけっ!けいと































4 件のコメント:

うし さんのコメント...

またひろきを脅しとる

いわさき さんのコメント...

おつかれさん。
とりあえずともやのいえでビール掛けしたいから企画してくれ

まい さんのコメント...

お魚の会したい

はるお さんのコメント...

クリスマス楽しみにしてる

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...