2019/12/18

ガラル地方冒険記

ガラル地方冒険記


こんにちはちあきです。
誰かにちーちゃんって言われるの年単位ですごい久しぶりな気がします。笑違和感。
アローラ地方冒険記出版から早2年、次の舞台はガラル地方です。せっかくの午後休をふんだんに使って冒険したいところですがこれから20時からゼミなので一旦帰国しないといけません。

この日記はガラル地方の主にワイルドエリアからお送りします。たりくくんからのゴリランダーのすゝめをガン無視しメッソンと出発しました。


まだ出発して2日くらいですが、ここまでの感想は



・ヒバニーの倒れ方かわいい
・チャンピオン異彩放ち過ぎてる(服装が)

個人的にチャンピオンは高貴な感じでいてほしい
ex)ダイゴさん、シロナさん、カルネさんとか

・ニャースどしたの
・ワイルドエリアでミロカロスとバンギラスに会いたい!
・キバナさんかっこいい
・キバナさんに対して発狂してるだけの実況YouTuberの動画が面白い

ワイルドエリア楽しすぎます。
もうただ駆け抜けるだけで楽しい。
バトルしなくても楽しい。

横見たらカビゴンぽてぽて歩いてるし、イワークとかハガネールとか急に生えてくるし、ホエルコ浮かんでるし、グレッグル追いかけてくるしウールー転がってるし

でも私はどうしてもミロカロスとバンギラスに会いたい……!!!会えるまでワイルドエリアをひた走ります


どうしてディズニーランドはあるのにポケモンランドは無いんでしょう。いい勝負すると思いますけどね〜
レックウザとかルギアのジェットコースターとか乗りたい


さてさて、ガラルに行く前は北大病院で実習してました〜

長期実習てもう死ぬほど病んで病んで疲れて泣いて…っていうのを想像してたのですが、病院が家から近かったのと、ゼミの先輩とか教授とかが普通に働いててわちゃわちゃしてくれたり、他大の実習生の人がめっちゃ面白かったり、何より指導者さんが優しかったので、大変は大変でしたがあんまりストレスなく終わりました〜
おんなじ時期に北大で実習してた遥に会えなかったのが心残りです。遥はいろいろ大変だったみたいです。お疲れ様…

前回のJOC前くらいに行った実習は小児科だったのですが、小児科の医療関係者にキッツイひとがいるわけがない…!みんな仏のように優しい…!ということであんまりストレスなく行けました。

ここまでの実習先、全部相当な当たりなんです。
あと二回実習あるんですけど、そろそろとんでもないブラック病院当たるんじゃないかってハカハカしてます。


実習の最終日に女子会(おのはるかさん、つづ、ともかさん、わたし)withしろうくんひろきが開催されました

後半は質問に三択クイズ形式で答えるゲームとか、部屋真っ暗にしてひたすらしろうくんが小話を披露し続ける会になってましたが、面白かったです。

ちなみにしろうくんが彼女っぴとクリスマスに行くのは
1.イタリアン
2.フレンチ
3.札駅

だそうです。選択問題って選択肢のジャンル揃えるんじゃないの!?笑笑
なんか一個おかしい気がしますが暇だったら解いてみてください。
はるかさんの家のトイレの電気はミラーボールでした。うちの電球3ヶ月くらい切れっぱだから参考にしようと思いました


次はチーズダッカルビとかやりたいな








今年ももう終わりですね〜
来年の目標は何にしましょう
ちなみに今年は目標立ててない気がします。
去年は柔らかくなるっていうのと髪伸ばすって目標立てた気がします。柔らかくなるってのはまあまあ達成したかなーって感じですが髪は伸びてないですね。大体本田翼か広瀬すずに感化されて切ります。切ったからって近づけるわけじゃないけど笑笑

来年度は春学生と道大は確で出れなくて、秋学生もわかんないしなんか醍醐味!みたいな大会に全部出れないのでセパの目標は思いつかないしモチベが難しいです。上手くなりきる前にそろそろ一旦フェードアウトしなきゃ行けないのは少しというかかなり寂しいです。笑
後輩達が伸びてるの見るとさらに嬉し寂しって感じです。たえことか頭レシ完璧になっとる…!前に頭レシ教えてくださいって言ってくれた時の泣きそうな(ではなかったかもしれないけど笑)顔を覚えてるだけにいっそう嬉しいです。おばさんぽい。
ちかとか見てても、今のうちからそんなに脚上がってナイアター!みたいなアタック打てるようになってるのすごいなーと思います。私一年生のときそんなに脚上がらんかったしまずボールに足が当たりませんでした〜、すばらすばら

ちかとたえこのことしか書いてないけどほんとに12年目がみんな伸びてるなーって感じます。なんかまだ3年生なのにすごい上から目線で申し訳ないですけど。笑

もうそんなに張り合うことも出来ないし、教えるとかもそこまで自信ないし(自分でよければ聞いてくれたら力になりたいとは思ってますけど!)、道オープン終わったら隅っこでおとなしくしてます。でも国試終わったらまたメラメラできるのかなー


私が一年生とか二年生のときの三年目の先輩ってもっと安定感あってちょくちょく休む期間あってから来てもめっちゃうまくてうわ〜勝てないな〜っていう巨大な壁的なイメージだったんですけど、自分はというとちょっと実習で休んだだけでアタック入らない入らない。威力出ない出ない。レシ取れない取れない。。。笑笑、そしてトスアタで疲れすぎて過呼吸になってます。ザコい。安定感どこ!安定感とは!きりなさん体力おばけだな〜、本当にかっこよすぎです。
(12/17はきりなさんともかさんあっこさんに練習試合してもらってました)

結局まだまだってことですね〜。来年もたまに行った時に大会出る人たちの練習相手になれるくらいではいたいですので柔軟と筋トレはひっそり続けます!
ちゃんと行ける時は行って一生懸命練習します。鍛えてください。


・院試国試頑張る
・卒業式に向けて髪を伸ばす

を目標にします



卒論のテーマを決めなきゃ行けないらしいです。

それに関して考えてたんですけど、プチ悩みコーナーみたいになっちゃうんですけど、私はもしかしてPT(なんの略って思ってる人のために→Physical Therapist 理学療法士のこと)になりたかったんじゃないのかもしれません。

理学療法専攻を選んだのも、綺麗な筋肉とか柔軟性とかにぼやっと興味があってなんとなくって感じで。自分が思ってたよりもっとずっと幅広いし奥深くて、、、
浪人までしたくせに何言ってんだって感じですけど。笑

かろうじて研究室はあんまり理学療法!って感じの内容に縛られない、比較的私が興味あった分野のところに運良く配属してもらえたので院まで頑張りたいと思っているのですが

じゃあ私は一体何になりたいんでしょう、実習とかしてみて、理学療法士のいいところとか惹かれるところとかもたくさん見つけられたと思います。でも、私が興味あったのって果たしてこれなんだろうかって考えてしまう今日この頃です。
なんでしょうね〜、スポーツトレーナーとかなのかな〜、あ、でもそれ結局PTの資格いるのか。諦めて頑張るしかないですねえ。憂鬱です。とりあえずワイルドエリアを走ります。

以上、ぷち最近の悩みでした。




ちなみに2時間くらいワイルドエリアでこの日記書いてるんですけど、ミロカロスにもバンギラスにも会えません。悲しい。今はサイドンに囲まれてます。こわい。サイドンの隙間からゴンベみたいなのが見えます。おーいタスケテー。


次は誰に書いてもらおうかな
ここ最近日記見てなさすぎて誰が最近書いてて誰が長いこと書いてないとか分かりません。遡るのもちょっとめんどくさいので、んー、次に遭遇したポケモンに似てるなーって思った人に回します。


来た!ウソッキーです。
せいやかな!キミに決めた!!


4 件のコメント:

うし さんのコメント...

ウソッキーがせいやはすごいしっくりきた

匿名 さんのコメント...

スイッチいいな
俺ももらえないかな

しゅーや さんのコメント...

将来はギャラドスになりたい

た さんのコメント...

頭レシ1ミリも出来るようになってないので教えてください泣
髪は切ったらおこりますうそです

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...