2019/12/20

コメントをもらうコツ



いきなりなんですけど勇志さんてめちゃくちゃ上手ですよね。なんというかそれだけじゃなくてレグ組んでる人が楽しそう。それだけです。



こんにちは、暇人つばさです。

昔はアホみたいにポケモンやってたんですが今はSwitch持ってないので引退しましたね~まおりんには買ってバトルしたいってめちゃくちゃ言われるんですけどなかなかSwitchから買う気にはなれませんね

ってなわけで書くことないんです


んー、今自分ってめちゃくちゃ暇なんです、どんくらい暇かというと授業は月曜日に4コマあるんですけど月曜日が終わると火曜2コマ、水曜1コマ、木曜1コマ、金曜全休の週8コマしかない大学生らしからぬ授業数です。総理の人過去問とか演習の答えとかあるのでおすすめです、月曜以外午前休です。でも朝はコンビニでバイトをしてるので早朝5時半くらいから働いてます。夜はバイトしてないんで基本的に毎晩暇です。もったいないので家庭教師したいなーって思ってます、だれか紹介できたらしてください。他の夜バでもいいです。



今勇志さんちでもつ鍋&アヒージョしてますおいしいおいしい
みんなで「みんはや」っていうやつやりました、ゆうしさんめちゃくちゃ強いです、さすがです。
大富豪始めました、初戦勝ちました!2連勝しました!
ババ抜きしました、とも弱すぎです
マジックしました、びっくりしてもらいました


ていうか今年ももう今日いれて12日で終わりますね、なんというかめちゃくちゃ早い
年末年始に今年の反省と来年やりたいこととか決める時間を毎年つくるんですがその時間けっこう好きですね

来年は趣味を持ちたいです
あと、なにか一生懸命になれることというか1つのことに勉強してすごい詳しくなりたいです、たとえばですけど花言葉を全部言える人が友達にいるんですけどそういう系です、シローさんみたいに雑学王になりたいわけではないです
なんか変わったおもしろい趣味ある人教えてください

あと来年は野球にもっと関わっていきたいです
今年よりもたくさん野球見に行ってグッズも買ってもっとちゃんとファイターズファンになりまふ


あ、あとタイトルについてですがコメントをもらう方法ですが人を登場させるって話になりました。なのでただでさえコメントをけっこうしてくれるゆうしさんの名前を出せば確実にコメントもらえます
なのでこれから日記の始まりは誰か誉めましょう

タクタクの1年生にまで日記書かないんですかって煽られるんで短いですけど終わりにします

次はボボボボボボボボボボボに回します!
間違ったツツツツツツツツツツツツツに回します!

1 件のコメント:

うし さんのコメント...

なめられとるのは承知の上で、レグ組んだ人が楽しそうっていうのはめっちゃ嬉しい

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...