2020/01/31

カイジ2とりそこねた


こんばんは、けんせーです


1月は全くと言っていいほどらぽらーと遊んでないので驚くほど書くことがないです。

ほんとに思い返してもなんにもしてなさすぎてびびります、年末年始の帰省、成人式の帰省をしてたら1月前半終わって気づいたら新人戦も終わって気づいたら1月終わりです、こわいこわい

テスト終わるの2/14とかなんですけどそこからJOCまでと、3月道オープン終わってからは暇してると思うので色々遊びたいです、最近ドライブしてないのでドライブ欲がすごいです、いい加減免許とります笑


遅くなりましたが今年の目標は自主自律です、これは都立西高校の校訓でもあるんですがいい加減授業切ったり再試とかはやめていこうと思います。でも飲みは行きたいので難しいところですね。飲んだ次の日も起きれる人間を目指します

あとは自炊できる人になろうキャンペーン実施中です、1月はいってから18条住みの2年目男子(おれ、みきお、せいや)の中で自炊ブームと豆乳ブームがきてたんですが最近早くも終わりつつあります、お金ないからなーとかで飲みにいけないとかやなので自炊していこうと思います。あとみきおは人んちで自炊してえぐい量の油使って床をぬるぬるにするのをやめよう

飲み会すごい行きたいやつみたいな発言したけど断ることがあっても許してください笑、でもともやさんやともかさんと飲みに行けるのもあと二ヶ月ないのかーと思うといっぱい行きたいなーって思います



んーかく事もーないので新人戦のはなしかきます


予選1試合目 タクタクH 2-0

当日の朝になってひろきから予選はタイブレないから得失点もめちゃ大事や!ってゆわれておぉまじかってなりました。

1セット目はぬるっと試合に入ってしまいいらないミスが多かったなーって感じです

2セット目は失点少なく勝った

2試合目に向けてそろそろアップするかーって思ってたらみきおたちがタイブレしはじめました、いや予選からタイブレあるやんけ


予選2試合目 室工A 2-1

室工の同期4人レグでした。2分練の山ちゃんのサーブ速すぎてやべーとか思ってたら試合になったらミス多めになってくれて助かった。早めにサーバー変えてきたけど1セット目は問題なくとる。

2セット目は正直あんま覚えてないけど、点差つけられては追いつきまた取られるみたいなのの繰り返しできつかった。結局取られる

3セット目もなかなか点差をつけれず結局デュース、勝ち切れたけどすごい精神的につかれた


トーナメント1試合目 タクA 0-2

3人ともレシ力及ばずって感じだったと思います、それぞれの個人的な反省とレグとしての反省をしっかりしてJOCは頑張りたいです。


飲み会ではいろんな先輩にいろんな話を聞いてもらってしてもらって、とても考えさせられたしなるほどーって思いました。ありがとうございました。いろいろ考えた中で大前提として自分の実力をもっとつけていかないとなーと思ったので頑張ります。真面目な話もしたけど二次会の翔さんせいやがべろべろすぎておもろかった



あんま書けてないけど終わります!テスト前なんで許してください笑
次はしばらく書いてなさそうな翔さんで!
時計見つかるといいすね笑

1 件のコメント:

まい さんのコメント...

けんせい免許ないん!とりなさい!

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...