2020/02/27

もー2月終わるとかやばー

別に急かしてないのに回されてしまいました、けんせいです。

今札幌ではけいたさん主催?で飲み会やってるみたいですね、うらやま。

たまたまともとラインしててその飲み会の場にこうさんもいるって聞いたので、日記まだですか?っゆっといてーってゆっただけです。別に急かしてないです!

こーさんの日記を楽しみにしてた人は僕のせいで途中までしか読めなくなってしまってすいません。でもオーストラリアに行っちゃう前にもう一回どこかで書いてくれると思うので楽しみに待ってましょう。てかオーストラリアに行ってからでも日記は回したら書いてくれそうですね笑、オーストラリアでのはなし書いてくれるの楽しみンゴです。

僕はというとまだ東京でだらだらしてます。実家のご飯を食べ、昔の友達と会い、愛犬を愛でる日々です。でもそろそろ札幌に帰りたくなってきました

札幌に帰ったら道オープンに向けてもりゆうさんと練習しまくる予定だったんですが練習も難しいうえに道オープン自体もなくなるかもってことでまじかーって感じです。でも無くなってもしゃーないと思うしかないですね、判断をする人たちの方が大変だと思います

つづの日記が読みたい!ってゆう声がちらほら聞こえたので次はつづにまわしますー、jocの話でもなんでもかいて笑

1 件のコメント:

ともか さんのコメント...

けんせい元気にしてるかな〜

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...