2020/02/27

この日記はけいたさんが書いてます

今日は同期で集まって、来週から行く同期卒業旅行の旅程とかを決めてました。
メンバーはきたこ、つぼ、まい、ともか、宮路の5人でした。
卒業旅行はともやとつよしを含めた7人で行ってきます。

はい、ゆうきから回ってきました。こうです。元気していますか?

コロナウイルスが世間を賑わしていますね。
さっき、安倍首相が全国の小中高の休校の要請を表明していましたね。

コロナウイルスが中国で広まってから、日本に流れてきて、噂から、マスクが売り切れて、今日まで一瞬だったような気がします。
皆さんは情報の取捨選択がでk

けんせいに早く投稿しろと急かされたのでここで終わります
けんせいよろしく!

0 件のコメント:

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...