2020/03/25

100万回の「I love you」

こんにちは、こんばんは
おめでとうございます。ありがとうございます。
さようなら、ひさしぶり

どうもキタムラです。

先ほど、北海道大学から学位記を授与されました。
これで蓮尾さんに高卒いじりされなくて済みます。
泣いても笑っても大卒です。旧帝大卒です。


さて、皆さんが気になっていることを書こうと思います。







次の日記はゆうかが書いてくれます。







さて、皆さんが気になっていることを書こうと思います。







僕の髪の毛はブリーチ2回です。







さて、皆さんが気になっていることを書こうと思います。








え~、僕は今年の道大も出れるみたいです。






きたこに言ったら笑われました。






かなしいです。






追いコンのときにつづり、たえこ、みきおは






来年もラポラいるんですかって喜んでくれました。
かわいいです。でも、僕は知っています。



きたこも喜んでいます。照れなくていいんだゾ。






えーと、休学予定だったんですけど、一昨日取り消してきました。

次は、20条西8に住みます。今までよりもさらに広い部屋に住む予定なので遊びに来てください。






バイザウェイ...


聞くところによると今日は春学生女子のレグ決め、明日は男子のレグ決めみたいですね。
春学生はいつの間にかDiv分けされてレグ決めがさらにシビアになっているかと思います。


練習や合宿ができない中でレグ決めをするのは、やるせない気もします。

僕はというと道オープンが開催されず、オーストラリアにも行けず、次ある大会は夏の道大です。
少しずつ、大会に向けてモチベを上げたいのですが、練習がないと何とも言えないですね。


そういえば、昨日青空セパタクローのお誘いをしてきた後輩がいました。
今日は学位授与式(仮)だったので断ってしまったのですが、そういうのかわいいですね。





ラポラ15期について


僕たち同期ラポラ15期は一見仲良しには見えないかもしれません。

それはみんなラポラのことが好きすぎて、各々が先輩、後輩と遊んだりしまくっていたことが原因だと思います。



ところで、



昨日は最後のTT飲みをたらふくでしました。

最近ラポラはたらふくに通い詰めているみたいで、ついにはVIPルームならぬばっぷルームに招待され、場所代フリーのカラオケを楽しみました。






7時から飲み始めて、解散したのは3時とかでした。僕は計算ができないので、よくわからないのですが7-3で4時間くらいですね。
僕は確か3000円しか払っていないので、割とお得でした。


おっちゃんありがとう。またいくね。




途中からはカラオケ大会でした。
うちの同期のエースのぼぼぼは、やっぱりかっこいいし惚れちゃう歌声でした。


うーとが、「目閉じたら惚れちゃうけど、目開けたら...みたいなこと言ってました。」


あと、うちの同期のエースのきききは、一発ギャグしたり、自由に歌ったりちょっと歌が上達してました。


あと、うちの同期のエースのとととは、らっぱーになったり薬中になったり夜の校舎窓ガラスを壊して回ったりしてました。


あと、うちの同期のエースのまっては、なに歌ってたか忘れました。


あと、うちの同期のエースの草薙は、いつにもなく元気で後輩たちから引かれてました。でも、それくらいがちょうどいいと思います。


あと、セイヤ・セ・セ・セ・セイヤ、オッス


あ、何が言いたいかというと、僕らの同期はまあまあ仲良しです。まあまあね。
誰かに仲良しとか、仲悪いとか言われても、僕らはまあまあ仲良しです。それだけでいいんです。



ともやもともかも大好きです。2人ともとっても優しいです。

ちょっとだけさみしいです。まあ、いつでも会えると思ってるから、ちょっとだけです。


2人とも結婚式は呼んでください。
地球の裏側からでも駆け付けます。


ラポラ15期 宮路洸

4 件のコメント:

青空セパ誘った後輩 さんのコメント...

結局ぼっちでマンションの駐車場でやりました。

まあまあ仲良しな同期 さんのコメント...

泣けちゃう

行けなかった同期 さんのコメント...

わたしもバップルームいきたかった

おっちゃんのマブ さんのコメント...

オーストラリアは季節が逆なので、今度からは冬にオーストラリア行くって言ってください

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...