2020/03/31

朝活だれか付き合って


どうもこんにちは、クラじょ卒のこころです。

雪も溶けてチャリ乗れそうですね〜いよいよ春が来そう
おうちも模様替え衣替えしようかな〜〜


みんな気になると思うんですが、次はしろうさんです。
理由はメモに日記の下書きしよって思った時刻が23:13で、2+3+1+3=9ということで、
ラポラ練習場所ライン上から9人目のひと、、、
は、としきさんで
そのつぎは、あかりさんで
その次がけんせーだからです。
でもけんせーは最近結構書いてるらしいので、けんせーご要望のしろうさんです。
ありがとうございます





最近は練習なくて急に時間に空き余裕が出てますね
練習したいーとみんな思ってるとおもいます。
オープンも合宿もなくなったし、あれ、前セパしたのいつ?
なので最近は家でおとなしめにももノルマやってます。でも部屋なので足音等気をつけなきゃいけない。
マンションの駐車場は車わりとあるし監視カメラあるしちょっと怖い。できない。

ほんとは今日から三日間、中高の友達があそびにくる予定だったんですけど、その予定もなくなっちゃってぴえんです。

新学期もいつから始まるのか曖昧ーもー
と思ってたら授業開始59予定というメールが来ました。わーお、、、

はやく収まって、安心安全な生活が戻ってくることを祈り願う今日この頃です。






時間に余裕ができたら、やっぱり過ごし方が大事ですよね!?!?
昼過ぎまで布団にいて、バイト夕方からして、もしくはダラダラして、無駄に夜更かし。YouTubeとか無限にSNS、、
外出しないのはいいとしても、この繰り返しはほんとに良くないです。まじで。


なのでこの場をお借りして私は目標をたてます。
・自炊する
・掃除する
・物捨てる断捨離
・基本的には規則正しい生活を心がける
・バイトしよう

すでにコンロまわりとシンクを年末年始か!?ってくらい念入りに掃除しました。なかなか気持ち良い。
この調子で、遅れてはじまりそうな新学期をピカピカ綺麗なお家と心で迎えたいものです。


あと断捨離は、今年の目標である質素な部屋のイメージを脱する、を達成するためにもしなくてはいけないです。
ソファー的な座椅子置きたいなぁとか、新しく棚or机椅子置きたいなぁって考えてます。
とりあえずなにか家の中変えたい。
だからInstagramで新生活収納とか新生活roomとかそーゆー系の投稿ばっかり探して見ちゃう。夜更かしのもとですねー

バイトは秋くらいからカフェでやってるんですけど、最近売り上げ落ちて人件費削減なうです。
かなり不定期でシフト入ったり入らなかったり、、お客さんも少ない。jrタワーどこでもそうかな
マスクしながらアルコールぶっかけながらやってます。
ちょっと遊びすぎたかな春休みって感じなのでバイトしよーっと




あとここ最近ゲームしたい欲があります。
はじめに言っておくと、みなさんの予想通り私はゲーム弱いです。でも楽しいですよね!いつだかスマブラした時一人で突っ走って落っこちておわったりした気がするけど。

こないだのほぼゲーム旅行もたのぴよでした。タギロンとブロックス!!なんじゃもんじゃも面白い。



今うちにはwiiがあります。実家でホコリをかぶり捨てられそうになった彼らを引き取りました。
でも実家から連れてきたのはスーパーマリオとwiiスポーツとwiiパーリーのみ、、
でしたが!桃鉄せんぱいをメルカリで手に入れました。

new! 桃太郎電鉄2010〜戦国維新のヒーロー大集合!の巻〜

ということで先日、とも&みゆう企画 桃鉄オール@うち が開催されました。メンバーはてるみゆうつばさとも私です。miniラポタク同期会てきな感じになりました。
キムチ鍋してまず、ブロッコリーしました。
わかったことはてるがかなりブロックス弱いということと、みゆうはすごくておもろいということです。

みゆうはおもろい。ストーリーみてたら毎日飲んでるやん


途中、たくたくの一年生から電話きて、てるの真似して私が出たら普通に会話してくれました。
似てないけどな絶対、、、

そしてメインの桃鉄。メインだけどブロックスのが楽しかった、というか印象的だった。笑
結局てるは5時とか?に帰宅
みゆうはほぼ2徹目だったけど始発までおしゃべりして帰宅
徹夜は次の日を無駄にする可能性があるので、今後はやらないようにしようって思いました。楽しかったけど徹夜しなくてもいいってことです笑
またげーむやりましょう。次はUNOフルーツ飴だね、みゆう!


あとなんか楽しそうな新しいゲームをwiiでもボードでもカードでも、発見してみたい
ゲオいこーかなー



まとめるとご飯食べてゲームする会したいんご〜ってことです。
旅行先でゲームもなかなか良きですしね〜うんうん

あ、そういえば免許しっかりゲットしたんです!卒検は10月とかに終わってたんですけど、筆記を実家の方で受けなきゃいけなくて時間かかりました。91点ギリ合格。わーい!
でも運転は練習を積んでからにします。親みてるとこで練習かな、それでokでたらこっちで運転デビューしたい。


ここらへんで終わろうかな、
今日も今日とてお昼頃起きてしまいました。
4月からは頑張ろう


ということで次はみんな大好きしろうさんです!





2 件のコメント:

桃鉄マニア さんのコメント...

桃鉄やりまくると、地名と特産品めっちゃ覚えられるから最高だよ

はすお さんのコメント...

ブロッコリーしました

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...