2020/03/23

卒業生T②(2周目)

皆さん、またまたこんにちは!ともやです!

ともかから「みんなのメッセージ見てたら日記書きたくなってきた!もう一回書いてもいいよね??」ってラインがきて、さすがかよ、俺も書こっかな〜って思って書いてます!!


一昨日になりますが、とても素晴らしい追いコンを開いていただき本当にありがとうございました!!
みんなから、色んな言葉をもらえて凄く幸せでした!!

アルバムもめちゃめちゃクオリティが高くて凄く感動しました!つづありがとう!!マブって言ったのしっかり覚えてるから安心してね。笑

朝までカラオケして、帰りに歩きながらみんなのメッセージを読んだのですが、朝日が眩しすぎてよく文字が見えなくて、ちゃんと読めていません。笑
昨日は気を抜くと涙が出そうになるという不安定状態だったのでメッセージはとても読むことができませんでした。笑
今日は割と安定してきたので、もう一回しっかりみんなからのメッセージを読み直したいと思います!




何を書こうかなってずっと思ってたんですけど、話したいことはだいたい追いコンの時に話すことができたかなーって思ってるので、追いコン終わって感じたことでも書こうかなって思います!







追いコン終わって感じたことは、ラポラで4年間過ごすことができて幸せだったな〜ってことです!
セパタクローすることももちろん楽しいんですけど、セパ以外にも遊んでくれる可愛い後輩がいたり、可愛がってくれる先輩方がいたり、そういう人達に囲まれて4年間の大半を過ごすことができたっていうのは本当に幸せだったなって思います!みんなありがとう!



それで僕が伝えたいことは、セパタクローを上手くなったり大会で結果を出すことっていうのももちろん大事なんですけど、ラポラに入って本当に良かった!ってこれから入ってくる後輩の子たちにも思ってもらえるサークルであり続けて欲しいなっていうことです!

なんか、4年間しかいなかった身なのにこんなこと言うのは変なのかもしれないですけど、言わせてください。笑

1年生のみんなも4月になったら後輩が入ってきます!(新歓頑張ってね!!)
その後輩たちにサークル来るの楽しいな!って思ってもらえるように話しかけたりするのを頑張って欲しいなって思います!


もちろん、自分がセパタクロー上手くなることだって大事だと思います。でも、それだけにこだわって視野が狭くなってしまうことが1番怖いことです。
特に今年は、新歓前合宿が中止になってしまい、練習をあまりできずに新歓シーズンを迎えることになるので、やりたいことを優先したい!ってなってしまう気持ちもわかります。
ただ、そういう時こそ周りを見て、みんなで楽しくやろう!っていうことを1番に考えて欲しいなって思います!

またみんなに会えることを楽しみにしてるし、新しい後輩たちに会えることも楽しみにしてまーす!!
もちろん、セパも頑張ってね〜!!道外大会の応援は任せてください!忙しくなければ毎回駆けつけたいと思います!!

オープン大会のお誘いもいつでも待ってます!必ず出れるかどうかはわからないけど、誘ってもらえるだけでも嬉しいです!
あと、ダブルスも出たいと思っているので(12月はちょっとびっくりしたけど笑)、今からどしどし誘ってもらえたら嬉しいです!



結局すごい真面目になってしまってちょっと申し訳ないんですけど、これで本当の本当に最後の日記ということにしたいと思います!


4年間、本当にありがとうございました!!



次の日記ですが、書きたい人が早い者勝ちで書くって形にしたいと思います!
13人制は読む人も忙しいと思うので、先着1名様で!!
よーい、スタート!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

確かにたまに周り見えなすぎてうざかったしな

ともやをよく知る人 さんのコメント...

やっぱ真面目やな〜!

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...