2020/03/22

卒業生T(2周目)

みんな日記見てるかな?
またまたこんにちは。4年目のともかです。


昨日は追いコンをしていただき皆さんありがとうございました。準備とか大変なのは知ってるので、本当にありがたいです。ありがとう。








日記って何書いてもいいですよね?!

さっきアルバムのひとりひとりのメッセージを読んで、どうしても感謝の気持ちを伝えたくて、また日記を書いちゃいました!


もういいよ〜って思うかもだけど、最後なので許してください。笑









まず、たえちゃん素敵なアルバムを作ってくれてありがとう。こんな凝ったアルバムは見たことないです。何日かけたのか、、すごい、、
本当にありがとう!!宝物にします。







そして、ほんとはひとりずつコメントしたいんですけど、ちょっと恥ずかしいので、まとめます。







皆さん気持ちのこもったメッセージありがとうございます。メッセージみてるとみんなのことが思い浮かんで泣いてしまいます。あと自己肯定感がすごい高まる。つらくなったときとか読み返します。
かわいい後輩たち、同期、OBOG含め先輩方もありがとうございます。






私ってこんなにセパタクロー好きだったんだな〜って思いました。4年間ラポラでセパできて、本当によかったです。これからまた思い出すたびに悲しくなるんだろうな〜と思います。でも楽しかったことを思い出して、また大会とかでみんなに会えるのを楽しみに、これからも頑張ります!









それでは最後に、



最強の褒め言葉ばっかり書いててもっと関わりたかったかわいすぎる1年目、



なんかすごい慕ってくれるほんとにかわいい2年目、



あんまり先輩っぽくない私を慕ってくれるすんごいかわいい3年目、



とても可愛がってくれるすんごい優しいほぼ同期のM1(5年目)



卒業してもとっても優しい先輩方、



一緒にいると安心する最高の同期たち、



みんな大好きです。





ラポラに入ってみんなと会えてみんなとセパできて、本当にすてきな4年間だったと胸を張って言えます。
大好きな人たちに囲まれて幸せです。









今まで本当にありがとうございました。
悲しすぎるので、また練習も行きたいし大会見に行きます。みんなの成長を楽しみにしてます!




次は、、
ともやも悲しくなって書いてくれるかもしれません。どうだろう。笑







それでは、また会う日まで!!!
これからもよろしくお願いします!


RAPORA15期 古村 友香

3 件のコメント:

同期の蓮尾 さんのコメント...

しゃーなしまた遊んであげるよ

すんごい優しいM1 さんのコメント...

やっぱり練習来てくれるやん、知ってた♡

同期 さんのコメント...

卒業しても実家5分の距離は変わらないし遊ぼうね

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...