2020/04/22

外遊びしたい


忙しそうなタリクから回すって言われたので断れません。タリクどこに就職するんだろ。やっぱ東京行っちゃうのかな。日記の更新を待ちます。


なななんと4年目になってしまったゆきのです。ともやさんも本当に東京行っちゃって、ともかさんもなんか普通に看護師してるし、さみしーさみしーけどすげえすげえって思ってる間に4年生になってた。こわいこわい。二人とも元気かな。ともかさんは早く一人暮らして。


みなさんこのご時世どのようにお過ごしでしょうか。
言ってみたかった。ご時世が新出単語でかっこいい。
北大のコロナ防止のための行動指針がレベル2から3に上がって、ついに研究にも制限かけられたっぽいですね。院生はほぼ研究して生きてるってイメージだから、ちょっとかわいそう。
学部生も院生も皆、本格的に家ででぶになりますね。



私は宣言が出る前までは割と非国民みたいな生活してて反省したので、緊急事態になってからは、ずーと図書館にいました。そんな図書館も今日来てみたら入れなくなってたので、とりま、保健学科のクソ寒いラウンジからお送りします。にしても、院生けっこう来るなあ。

寒すぎるのでホームである運動療法学実習室(うんりょー)に移動しました。教授がたまに通る。鉢合わせたら、は?なんでいるん?みたいな顔されるのかな。でも入館禁止は明日かららしいからまだセーフなのかな。そわそわ。

ラウンジに戻ってきました。何しにきたかと言うと、勉強しにきました。ドヤ。そうだった。勉強します。




だめです、文字が前から後ろへ抜けていきます。右から左へ的な。昨日までは、TOEFLの勉強して絶望したり、卒論考えるのに論文読んで、気がついたらずっと同じところ読んだりしてました。英語はもう受け付けませーんって脳が言い始めたら、課題提出するだけで単位くれるってなった授業の課題をクソ適当にやったりしてました。
来週からついに代替実習が始まってしまうらしいです。うわー重そー。でもwebexでみんなの顔見れるのは楽しみ。


あ、TOEFLは北大の院試で使います。でも受けるのTOEICかもしれないし、どっちも受けないかもしれません。なぜならまだ進路迷走してるからです。ちょっと考えるのが疲れたので、最近は現実逃避して全然考えてません。選択肢は3つです。北大の院か広島大の院かPTとして就職です。
理由は色々ありますが、みなさん興味あるとすれば、今年追い出すか、田舎、だと思うので、3分の2で追い出して下さい。お願いします。




んーー。
最近ほんとにラポラーと遊んでないし書くことがぬ。このご時世だから遊ぼうとも言えぬ。このご時世。

あー結構前だけど、ラポラーに会うチャンスであった、第2回フットサル練めちゃめちゃ楽しみにしてたのに、前日23:30に事件が起ったので行けませんでした。はすおさんとは一緒にしないでください。
ちょうど3チームできればいいねってシローと話してたのに、私が行かないことにより1人少なかったかな?申し訳ないっす。
今回もシローがオラオラ得点王だったり、ケイトがうまい風でうまかったりしたんですかね。
あ、あと、ともがサッカーしてるとこめっちゃ見たかったー。絶対激うま。あわよくば、一対一とか申し込んで、テクニックを見せつけて欲しかった。うますぎ、つおすぎ、わろたーてなりたかった。
あとみのりが叫んでそうなので聞きたかった。
普通に自分が体動かすのも楽しいけど、みんながサッカーしてるの見るのも楽しいし、何よりラポラーに会いに行きたかったー。第3回目はいつできるんでしょー。

前回は体力無さすぎて、開始2分くらいで、喉から血の味して、そのあとは全然動けなくなってしまったので、次回は二時間しっかり動けるように体力をつけてから望みたいです。楽しみ〜



あ、あとラポラではないけど、1週間前くらいに、みなさんご存知まえだけいきと夕日見に行きました。わろわろ。夕日はサングラスで見たらきれいでした。
じゃあ、存じ上げない方のためにまえだけいきの紹介でもします。たぶん、はすおさんくらいしか興味ないと思うけど、暇すぎる方はちょっと面白いかもしれないんで聞いて下さい。どうぞ。

前田圭輝 22歳 
セパ歴
今は亡きカンチルの元キャプテン 代的にはきたこさんたちの代
自称ローリンガー 練習中二度の骨折(うち1回雪上だと思ったら氷上)

最近のエピソード 
四国から札幌まで車で帰ってきたこと (愛媛→新潟間900km 24時間 ぶっ通しで運転。休んでたらフェリーに間に合わなかったそう)


あ、なんで知り合いかというと、高校の同級生。
でも高校時代は喋ったことない。ずーーと寝てた印象しかない。覚えてるのは、席となりだった時、テスト中にけいきが鼻血出て、とっさにテッシュ投げたら、鼻血垂れながらニーてしてきて、はよふけよってなったことくらい。あとは帰りの号令の時だけ元気いっぱい。両手挙げて下げて礼する。伝わらない。


そして特徴的なのは、経歴。
北大現役合格ののち、一年生を2回、二年生を2回経験。2回目の2年生前期に自主退学、その後、海外逃亡するための金を稼ぎに岐阜の旅館で仲居になる、半年くらいがっぽり稼いで帰ってくる。が、海外逃亡はコロナのためできなくなる。なので、急に不動産屋さんになるため勉強中。急に真面目になり、面白くなくなる。そして、現在はヒモ(ヒモじゃねーよ!) つぼさんの様に言ってくれる。ちなみに基礎クラスはつぼさんと一緒。つまりけいきはつぼさん。


ということで次はゲイじゃねえつぼさんです。どうぞ。


3 件のコメント:

うし さんのコメント...

けーきえらいことになっとんのや

はるお さんのコメント...

プライドを捨ててdeepL翻訳に論文ぶちこみ始めたら生産性爆上がりした~!

えむにより

はすお さんのコメント...

今年追い出すか、田舎

けいき会いたい笑

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...