2020/05/17

カノックスター

こんにちは、ゆうすけです。
更新遅れてしまい申し訳ないです。
毎日ラポラ日記を読む勢ではないので気づくのに遅れてしまったためそれをとても反省しつつ何を書こうかなと迷っているととても時間が経っていることに気づき焦りつつも落ち着いて書こうという心持ちを忘れないようにしながら今日記に書く内容を考えているとともに1個前の日記で素敵な夢の話期待してるよと言っていたのを思い出し少し夢の話について考えるも最近全然夢を見ていないことを思い出しそれならば夢を見るために今から昼寝をしようかと思い寝るも全く夢を見ることなくただ睡眠をとっただけに終わりしかし睡眠により少し疲れがとれたことに喜びつつもそんなにもともと疲れてはいなかったことを思い出しただ時間を無駄にしてしまった事に気づき後悔するとともにそろそろ日記に書くことをしっかりと考えなければと思いつつも明日またゼミのリモートミーティングがあることを思い出しとても憂鬱な気持ちになりストレスを感じ体が疲れていくような感覚がしたため疲れをとるために昼寝をしようと思ったけどなぜだか分からないけど全然眠くならないのでどうしようかと考えているうちに時間が過ぎていきかなり焦るとともにとりあえず素敵な夢の話は思いつかないため申し訳ない気持ちを持ちつつ諦めることに僕が最近観た映画を紹介したいと思います。

1つ目は「グランド・イリュージョン」です。これはマジックを駆使して敵の悪事を暴き世間に晒していく映画です。2作あり2作目がとても面白いです。トランプサイズのチップを奪いマジックで隠しながら盗むシーンはとても面白いです。しかし、僕が一番好きなシーンは2作目でのアトラスの雨のシーンです。予告編でも観れるシーンで、とてもかっこいいです。

あと、マジック関連で、マジシャンがポーカーをやる動画がYouTubeにあるのでこれもオススメです。

2つ目は「博士と彼女のセオリー」です。これは難病ALSと闘いながら功績を残した天才物理学者のスティーヴン・ホーキング博士の話です。演じているのはエディ・レッドメインのという俳優で、ファンタスティックビーストの主役の人です。とにかく演技がめちゃくちゃ上手いです。とても面白い映画なのでおすすめです。

このくらいで終わりにしようと思います。

次はかずきに回そうと思います。
素敵な夢の話お願い

4 件のコメント:

ちあき さんのコメント...

ファンタビのエディレッドメインがドストライクにかっこよすぎてめっちゃ好きになった!

うし さんのコメント...

紫式部もびっくりのすべらかし調

まい さんのコメント...

読んでたら無限ループに入る感覚

こここ さんのコメント...

カノックスター!!

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...