2020/06/17

カタン布教キャンペーン

最近実験とカタンが忙しくて遅くなりました。
すいません。
M2の岩﨑です。

ラポラの半分以上にカタンを覚えてもらうことを目標にします!

あと2年目でブイブイ言わせてると噂のかずきを”また”コテンパンにするのも個人的な楽しみです。

どうでもいい話。

昨日、実験してたらりょうすけにお前が実験してるから雨が降ってるんか。って言われて泣きました。
同期辛辣すぎ。



あと、早めに突っ込んどかないと誰かが死ぬので言いますが、ちなつの運転は腕が痙攣しててそこらへんのジェットコースターより怖かったです笑

M2男子で唯一の無事故無違反の岩﨑を見習ってぜひ運転上手くなって欲しいです。


ちょっと前のことになるけど日曜日のことでも書くか〜


日曜日はさたけ、おはる、ゆうと、さとみ(年功序列)の5人でバーベキューをしました!


家に閉じこもってた分アウトドア欲が溢れ出てきて大変です。

つまり月2はバーベキューします。

バーベキューはしたいけど人を誘うのが億劫になってきてるのでバーベキュー誘われ待ちです。笑


ちなみに俺が私物化してるバーベキューセットはラポラの物なのでみなさん自由に使ってください!

来年はきたこの倉庫にぶち込んでから札幌を去ります。



はい、バーベキューした話に戻ります!


不思議なメンバーに見えますが、実は去年にキャンピングカードライブをしたメンバー(みたout 佐竹in)です!


メンバーがゆったりしてるし適当でいいや〜って思ってたら前日の23時に集合時間を決めてしまうガバガバ具合を発揮してしまう。


まあよくあることやし許してくれたのでハッピーです。


場所はおたるドリームビーチ!

涼しいのに意外と上裸の人が多くて驚き。


今回はおしゃれバーベキューを目指してたので、アヒージョセットを持参して、途中のパン屋さんでバゲットとピザを購入。


スーパーでもみんなが好きなものしか入れへんから王道のカルビとかサガリがないバーベキューでした。


結論から言うと、バーベキューでアヒージョはレギュラー入り確定くらいの美味しさでした!

あと楽天市場でポチったホタルイカがアヒージョに入れると美味しすぎた、、、



いきなりやけど近々ホタルイカパーチーを開くので、今日か明日くらいにホタルイカ好きそうな顔の人にLINEするので待っててください笑


お腹が膨れた後はビーチフラッグして相撲して楽しい日曜日でした!

ゆうとは相撲弱かったので挑戦者お待ちしております!


あと、おはるが相撲にハマったみたいでラポラ相撲大会開くらしいので、お楽しみに!




あと個人的に絶対にやりたいイベントは積丹の秘境でバーベキューです。

去年もやりたいって呟いてたけど今年はやります!


何って車を止めてから1時間弱の浜辺でバーベキューしたいだけです。

言ってしまえばプライベートビーチみたいなもん。

あと海にはウニがいっばいいるけど採って陸に上がると密漁なので犯罪です。

密は避けましょう。




朝早起きしたから眠さのせいで適当な日記になってしまって申し訳です。


なんか書こっかなって日曜に言ってたことあったはずやのに忘れてしまったからゆうと補足しといて〜


次は誰にしよっかな〜

ルール覚えたてのくせにカタンの強かったしょうに回しまーす!!!

4 件のコメント:

宮路洸 さんのコメント...

カタンはポケモン並みに運ゲー
本日鎧の孤島解禁

うし さんのコメント...

やから今週天気悪いんか

りょうすけ さんのコメント...

チャリ通できないから実験やめてほしい

はすお さんのコメント...

ピッツァ

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...