2020/06/06

長澤まさみになりたい



今一番なりたい人は長澤まさみの佐竹 真衣です。


キングダムかっこよかったねえ

顔面美すぎて目の保養通り越して全身に栄養が行き渡った気がします。

皆様は長澤まさみの楊端和、橋本環奈のてん、どっちがお好きですか。

わたしは吉沢亮が好きです。







皆様いかがお過ごしですか。
我が家の最近のニュースはやっとアベノマスクが届いたことです!将来のネタ用に、記念にとっておきます。

あと検査技師のお父さんがうけた取材がまるまんま羽鳥さんに朝のニュースで読まれたことです。佐竹家テレビデビューです








自粛が長すぎて、髪が脇で挟めるくらいまであります。

切る前に、誰かにあほみたいな色毛先に入れてもらおうと思ったんですが、もう長すぎて限界なので諦めて切ろうと思います。




もう3年くらいまっくろくろの地毛なので、
初ブリーチ、やってみたかったんですが残念、、













以下、最近のわたしです。

興味ない人はぶっ飛ばしてください笑






ゆうしみたいに三本立てにしてみます

zoom卒論発表会でカンペまで共有しながら発表したこと
◯卒論提出1週間前(まだできてない)のに今日記をかいてること
◯就活がおわったこと







波乱万丈です






コロナのせいで本当に色々影響を受けました。


延期になると思っていた卒論発表がまさかのzoomで強行突破しGW明けすぐに発表しました。



オンラインは就活で慣れてたはずなんですがね、、
画面共有するときはよくないものまで共有しないように、気をつけてね





発表方法もゴミでしたが内容もほんとに卒業研究といっていいのかという低レベルなものをおさめてきました。




私の研究は抗がん剤関係なんですが、ゆうとのお兄ちゃんと同じ分類の薬がテーマだと判明するも、レベルが天地の差すぎて内容は見せられません


獣医学部大変そう。
つい最近も北大の獣医学部が荒れてるようなタイムラインがTwitterで流れてきました
なんか毎度とても大変そう。でも動物好きだから頑張ってほしい。
そういえばハリネズミカフェに行きたいです札幌にあるみたい









そしてひっそり長らく続けてきた就活も終わりました!
まさかの最終までウェブ面接でした、ウェブなので1日で5面接とかしました辛






おい薬学部じゃないんかなんでがっつり就活してんの、と思う方もいますか、興味ないですか





学年も歳もよくわからんのに学部までよくわかんない謎の生命体になるのも悲しいので、少し経緯をかいてみます






   



私は薬学部なので、薬剤師免許はとりますが、薬剤師にはならないことに決めました

実習で薬剤師ってできること少ないなーと思ったことが始まりで、製薬企業で新しい薬を広めるような職種につきます。






奇数が好きそうな会社に行くことに決めました
わたしはどちらかといえば偶数が好きですが




みんなに、〜胃腸薬♪ていわれるんですが、あれは実はちょっと違う会社で、私は病院じゃないと使えない薬とかを扱います、抗がん剤とか
責任おもめです









とはいうものの、もうすぐで石原さとみの薬剤師ドラマが始まるってことで、やっぱ薬剤師やりたいなーってなるんだろうなぁ













というわけで、とりあえず北海道にいるのは残り10ヶ月となりました!
全国転勤なので、速攻帰ってくるかもしれませんが笑




そんな最後の年の大会だったりビアガがなくなって、すごく悲しいです







だれかあほみたいな企画でさたけの精神を復活させてほしいです。







後輩にコスプレさせたりキャンピングカーで捕まったり橋から飛んだり

今までわりとあほなことはやってきた方だと思います。



ですが24歳、あほなことやれるのはわりとギリギリなので、来年の2月まででお願いします!!










次は今にも山に登りそうなおはるさんに回します!



















2 件のコメント:

ちあき さんのコメント...

まいさんにいろんなコスプレしてもらう会したいです。

内定祝い隊 さんのコメント...

やはり就活終わって日本語力が低下している、、

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...