2020/06/22

NEWSは最初9人いて野球チーム作れたけど、今はセパタクローチームしか作れない。


おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい、あっなんで夜中にみるの?

みなさん日記を読むタイミングが違うと思うので、いろんな挨拶をしてみました。

ご無沙汰してます北村です。
ピースの角度は31度です。ゆきりぬより1度大きいです。

コロナ期間に日記を回ってきたら何を書こうかなっていつも考えていて3ヶ月が経ちようやく回ってきました。
緊急事態宣言が出てる間に日記が回されたら、架空のドライブ行った話でも書いて、刺激的な日記でも書いてみようと思ってたんですが、コロナもちょい落ち着いてきたので架空ドライブのことを書いたら本当にドライブ行ったのと思われてしまいそうなので、やめておきます。

自分は書きながら日記の内容を考えるタイプなので、目次はないし、急に話が変わったりします。
とりあえず最近の北村のハイライトは

・大学院生は授業が予想以上に忙しい。研究する時間がない。
・学生生活2年間は悔いの残らないようにしよう
10万円はまだ届かない
・協会ミーティングで道大会の8月開催はなしと決定
・週一で静内
・就活スタート
・日中家でゴロゴロするのは大学院にとっては時間の無駄。遊ぶか研究をしよう。
・練習がなくかつ飲まなかったらこんなにもお金に余裕ができるんだ。
・ライバロリ<もこう先生
・ボスナが1番強いと思ってたけどビクニキってだれ?
・スイッチ欲しいけど購入できる資格を得る抽選を3回連続はずれる。
・決定は剣盾よりポケモンgo
・ポケモンgoはいつの間にかにうしくんにレベル抜かれる。
・こうのいえでポケモン対戦するの楽しい。
・週1か週2SAMAのデリバリー。毎回ココナッツスープ、鳥なんこつとチーズのカリー、辛さ3番、ライス普通。1320
・セパタクローまじでしてない
・ラポラが好きなのでセパタクローの自主練はできない。ラポラじゃなかったらセパタクローできない。
・でもセパタクローがしたい
・北大のBCP710日にレベル1日なるらしい
・それまでは課外活動禁止(部活、サークル)
・学校開放いつからだろう。
・この間おいしい牡蠣を初めてたべて、今まで嫌いだったけど、好きになった。
・やはり、牡蠣とウニはおいしい。
・北海道はでっかいどう。
・海の幸も山の幸もほうふ。
・北海道の牛乳をみんなもっと飲もう
・毎日朝ごはんはフルグラ牛乳入り。
・お昼は基本カップ麺
・夜は基本もやしとキャベツとそのほか炒め物
・眠い
・また明日書く
・おやすみなさい




















































・おはようございます
・次の日書いてると思ったでしょ。
・まだ寝てないです。ごめんなさい
・おやすみなさい

















・おはよう

・このおはようは牛くん風の「おはよう」です。
・今日は朝から協会の大会中止のメーリス回して、登山の山行記録かいて、そしてこの日記書くという、書く日です。
・以下自分がチャンネル登録してyoutuberです。詳しく書いても飛ばされるので詳しく書きません。

・音楽系
BISH

・スポーツ系
マキヒカチャンネル
football park
JFA TV
jリーグ公式チャンネル
スカパー!海外サッカー
一般社団法人日本セパタクロー協会公式チャンネル
鹿島アントラーズ公式チャンネル
朝倉未来

・ゲーム系
ボスナ
もこう先生
ライバロリ
鈴木けんぞう

・有名YouTuber
東海オンエア
ヴァンゆん
水溜りボンド

・生き物系
ちゃんねる鰐
あにまるず

・料理系
chef ropia
きまぐれクック
だれウマ/学生筋肉男飯
まかないチャレンジ

・美少女系
ゆきりぬ
ゆんちゃんねる

・もうこれ以上分類するのめんどくさいからほか全部一緒系
積分サークル
ゆゆうた
動画アップロードチャンネル
世界のヨコサワ
レジスタンス
パーカー君
スーツさん
ジョーブログ
CABHEY RIDE ON

特に好きなのは
ちゃんねる鰐さん
CABHEY RIDE ON
パーカー君
もこう先生です。

それ以外は基本チャンネル登録してるだけであんまりみないです。

飽きたので以上にします。
みなさん飲みましょ。
最後にドライブ欲を高めさせる動画載せておくので視聴して以下のGoogleフォームで感想をお書きください。

https://forms.gle/F7tbpVUAgWHLP2yt9

締め切りは明日の23:59でお願いします。

次は田中剛にまわします。

3 件のコメント:

うし さんのコメント...

おはよう
ラポラでセパタクローしたいがとてもよくわかる

まい さんのコメント...

感想書こうと思ってたら期限すぎちゃった

はすお さんのコメント...

エミューの赤ちゃんのやつ見てる

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...