2020/06/21

鹿一回みればよくね?そんな時間あったらUNOするわ


こんにちは、こうです。

鎧の孤島解禁されたタイミングで僕に回すあたり、わかってますね。さすしょう。

ポケットモンスターソード、シールドの有料ダウンロードコンテンツが6月17日に配信されました。その名も鎧の孤島。

今まで行けなかったフィールドが増え、新しいポケモンと新しい技などが追加されました!あと、ポケモン連れ歩きも出来るようになった。

みなさん好きなポケモンはなんですか?
僕はレックウザが好きです。
こうやって言うと某ちあきにレックウザは竹だと馬鹿にされます。
まあ、それは置いておいて、レックウザと言えば映画も好きです。"裂空の訪問者デオキシス"
あ、これデオキシスの映画なんかな?まあいいや、

この映画の好きなところは街が近未来的なところです。
町中に動く歩道があったり、セキュリティーがロボットだったり、近未来的です。行ってみたい。




協会ミーティング終わりました。炎来ました。
向かいはみきおです。髪の毛が流れてます。びゅんびゅん。

隣はきたこです。山登ったらしい。

赤もつ串を塩で頼みました。



ここで僕のパーティを紹介します。

弱ほラプラス
はちまきゴリランダー
ラムのみエースバーン
命の玉パッチラゴン
残飯バンバドロ
のろいカビゴン


かなり調子いいです。最近ふざけてたので、五万位くらいだったんですけど、一瞬で1万位くらいになりました。このまま3桁目指します。


みなさんポケマリフレセン見ましたか?

めっちゃ面白かったです。

初めてマリカ実況見ました。

各実況者の視点を見るのが本当に面白いので飽きません。


マリカ実況見始めて気づいたことがあって、マリカ勢はめちゃめちゃ略語使いますね。

nisc(ニスク)
打開
ミドサン
バクスナ
スタダ


など、数え切れません。

なんでこんなキモい略ばっかなのか考えたんですけど、マリカはポケモンと違ってアクションゲームなんで、実況が忙しいんですね。だから仕方ないと思いました。



北村は太ってきたらしいです。生まれてはじめて。


飽きたので、そろそろキタムラに回します。

63キロに到達したみたいです。

ちなみに高校の時は筋肉がついていたので68キロでした。
浪人の時は58まで落ちたそうです。
大学では61キロをキープしていましたが。ついに63キロになったそうです。

3 件のコメント:

スイッチほしい さんのコメント...

ボスナからのもこうは最高

某ちあき さんのコメント...

レックウザは竹ですけどメガレックウザはかろうじてかっこいいと思いました。笑

先制の爪ヤドラン さんのコメント...

ゆうて俺より遅い。

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...