2020/09/17

梨がいっちゃん美味い

 こんにちは、さとしです。この前日記書いたのは確か6月くらいなんですけど、その頃にチャリでコケてやった顔の傷あとがまだ残っていて悲しいです。この前の自主練でこころに笑われました。日記で道東行きたい感が増しましたね。



何書こうかなー



ちょっと前になっちゃうけど誰も書いてないから果物狩りのこと書きます。


メンバーは、つばさ、よしこ、ゆうき、ちなつ、おれです。

ちなみに前日の夜によしこから詳細を知らされました。まさか海も行くとは。誰とは言いませんが気合い入れすぎて海パンを持ってくる人もいました。


車の中ではちなつがキンプリひたすら話す。おかげで平野紫耀しか分からんかったメンバーをほとんど覚えました。メンバーカラーとメンバーはさすがに一致出来んけど。ひまわりイエローとターコイズブルーは特徴的で頭の中に焼き付けられたわ笑。誰のカラーかは覚えてないけど。ちな嵐のメンバーカラーを言えないのは非国民らしいです。誰かがいってました。


ほんとは、海→果物狩りの流れでしたが蘭島を通過しちゃったので逆でまわりました。


まずは果物狩り。しろうさんたちと同じとこ行ったけど、気候は真逆でバカ暑かったです。プラムみたいなやつは口に合わなかったです。でもりんご、ぶどう、もも、(梨)はめっちゃ美味かったです。りんご丸かじりして食べたの初めてかも。ちょっと冷やして食べたい感じもしたけど。

ぶどうの木の下は日陰になっていて、ちょっと涼しかったです。疲れたらそこにしゃがんで休憩し、食べたくなったらすぐ上のぶどうをつまんで食べるムーブが最高でした。

あと蜂?が手で持ってる果物めがけて一生ついてきて嫌でした。ちなつはゆうきになすりつけてました。

いろいろあったけど合計4kgのぶどうとりんごの持ち帰りして大満足



次に海へ。

海ではみんな練習着やジャージを着てました。僕も家出るギリギリに練習着も一応持ってきといてよかったあ。9月最後の暑さで気持ちよかったです。ずっと居れたけど時間が無くなってきたので渋々帰宅へ。



その後温泉いって、よしこんちでご飯と今日の果物でデザート!

みんな海行ったあとで疲れていたのでこの日はご飯だけご馳走なって帰宅。わざわざ家まで送迎してくれたつばさありがとう笑

海行ってから果物狩りしてたらもっと疲れてた説、てかずっと海で遊んでた説あったんで、果物狩り→海がベストでした。


次の日練習後にまた集まると、すでによしこがデザートを作っておいてくれました。めちゃめちゃ美味かった。よしこは見た目が気に入らなかったらしい。





話変わるけど、この前、後期の時間割が出て、俺のとこはほとんどがオンラインになる予定です。久々に対面でやりたい感もあったからちょっと残念だなあ。ていっても、もう1限の時間に大学行ける体ではなくなったけど。でもちょいちょい対面授業あるのがうっとうしい。1限オンライン、2限対面は100ぱー無理だから。時間割組んでる人、自宅生のこと考えてないぜったい。




あとは、最近プレミアが開幕したので試合見るのが楽しみです。でも時間が夜遅くか早朝なので生活のリズムは崩れがち。大学生の間しか出来ないからべつにいーや。


ちょっとプレミア書きたくなったのでサッカー興味ない人は読み流してください。

個人的にはシティー優勝するかなって思ってます。アーセナルもメンバー結構補強してたからちょっと期待。ユナイテッドは去年の途中に加入したブルーノフェルナンデスっていう人に注目して見てます。去年はこの人がユナイテッドに来てからチームが立て直って3位まで順位を上げました。去年優勝のリヴァプールは今年はどうだろうか。南野は早くゴール決めて欲しいですね。乞うご期待。他にも強いチーム、選手いるんでプレミアはおもろいです。

これくらいにしておきます。

僕はプレミアのこと全然詳しくないので高校のサッカー部の友達に教えてもらってます。その人たちはプレミア全チームのメンバーをほとんど知っててやばい。




もう書くことがないと気づいたので終わりにします。つぎはなんとなくりゅうとで




0 件のコメント:

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...