2020/09/20

礼節が、人を、作る

 

どうもあやはでーす

今日はなんか質のいい暮らしをする女になりたいなと思って、バイト帰りに無印で布団カバーを買いました。手触りがよすぎる


昨日はさとみの家に押しかけてキングスマンの12を観ました。今月が3の公開日で、行く人が居なかったので、無理やり誰かをハマらせようと思ったんです。さとみはまんまと3が観たい楽しみとはしゃいでました。でも、公開日が延期になってたみたいで、来年の2月でした。..........はあ?去年からずーっと「9月かあ〜!!」って楽しみにしてたので絶望です。結構前に延期発表されてたぽいけど。えーん...。なんであれキングスマンは最高です、みんな観てください。礼節が人を作る。


回ってくるのがだいぶ久しぶりで色々なことがあったんですけど思い出せません。

えーと、最近のドライブは同期ドライブでした。これはりゅうとが色々説明してんのかな。じゃあいいかな。...って思ったら小芝居みたいなのやってた、なんだこいつ...

うーん...同期ドライブで1番印象的だったのは、もうこれは散々文句を言ったのですが、やっぱり吉野くんのうるささです。朝4時〜7時の仮眠で必死に寝る私と颯太と、大声で喋り続けるゆうき、そしてそれを小声で注意してくれる天使ゆうすけ...。みんなゆうすけが優しいって言うけど、こんなに優しかったんだって初めて知りました。でもこの日以外だとゆうきは割と若干多少はほんの少し良いやつだと思います。

ゴンチャきめて、ご飯食べて、海行って花火して、毛無山の展望台に夜景観に行って、神威岬いって、なんちゃら岬行って、温泉入って、帰りました。そんな感じです。

なんか、このドライブで同期だいぶ仲良くなったなって思います。また行こうネ〜〜さとみ企画ありがとネ〜あとみんな新歓がんばろうネ〜



寝てしまい書ききれなかった。



あとはだいぶ前ですが星空ドライブに参加しました。メンバーはたえぴ、つづぴ、ちなぴ、ちかぴ、私です。

星空が曇ったり綺麗だったりしました。ペルセウス座流星群っていう、1番すごい流星群なんだよってたえこが教えてくれました。星が好きな女の子って可愛くないですか?私も自称した〜い。

みんな流れ星を見逃さないように必死だったけど、私は寝袋のあまりの寝心地の良さに夢中になってました。ガチ気持ちいい。

でもちゃんと流れ星は見れました。なんとなーく、流れ星なんか普通に見たことあるよ〜って思ってたけど、今まで見たと思ってたのは流れ星じゃねーんだなって気付きました。星ってあんなに流れるものなんですねえ、すごかったなあ。

そのあと展望台で起きたら、世界が雲海でした、すげ〜。企画のたえこ?ありがと〜


今日は練習で、もう半年ぶりに会うような人たちと顔が合わせれてすごく嬉しかったです。あと帰りに大丸で大好物のねんりんやのバームクーヘンが売られてると聞いて買いに行ったら、全部完売してました、許せねえ。


はい。

もうすぐ大会ですね!!頑張りましょーー!私も開会式で活躍できるらしいので、みなさん刮目してください。


次は今日よしこに煽られてたゆうかさんです。

2 件のコメント:

ぴ さんのコメント...

夜景も流星も雲海も見れて悔いなし

はすお さんのコメント...

書いた本人の声で脳内再生できる日記好き

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...