2020/09/21

ニューファンタジーランドに行きたい


こんにちは、4年目のゆうかです。日記かくの半年以上ぶり。

4年目になって初日記。4年目だよ?すごーい!私もとうとう上から数えた方が早い学年になってしまいました。最近のラポラでは無事にデブキャラを卒業()しちょっとだけ先輩扱いされることが多くなって内心めちゃめちゃ嬉しくなってます。

同期の皆さん、就活、院試お疲れ様!私だけなんもなかったからちょっと取り残された感。来年社会人なんてすごいなあ




そういえば自粛期間にキンプリにどハマりしました。小学生ぶりにジャニーズにハマりアルバムとグッズに課金しました~

ちょっとだけキンプリの魅力を語るとかっこいいのはもちろんなんですけど、キャラとパフォーマンスとのギャップがやばいんです。そしてほぼ同世代。ぎゅんぎゅんです。

ちなつと共有できるのが嬉しい~



今年の夏休みは帰省以外はほぼ研究室通ってて夏休み感薄めでした~もう一生で長期休みって妊娠するまでないのかなとか思うと寂しい。学生のうちに遊んどけって言葉が身に染みます~



てことで最近ラポラとあんま遊べてない、寂しい。今1番やりたいのが女子会しながらよしこの作った美味しいスイーツ食べる会。笑

あと秋になったら紅葉とか。なんか美味しいもの食べたいですね。



てことで私の最近の日常について書きますね。私の研究室は研究室っていっても病院系なので研修医さんについて大学病院の診療のお手伝いしながら病気について学んでく的な感じです。ちょいちょい心拍測ったり採血したりちょっと獣医さんぽいことしてます笑

病院に来る犬、猫がめちゃめちゃかわいくて癒されるっていう特典も。私の推しはビーグルとスコティッシュフォールド。もちろんチワワもパピヨンもマンチカンも激カワです。柴犬もトイプーも捨てがたい~。おしりのもふもふ感とか笑った時の目のキラキラ感がめちゃめちゃ癒されます~。ちょっとデブな子とかもいいですよね。太っててかわいいね~って愛でられるなんて。私ずっと思ってるんですけど生まれ変わったらお金持ちに飼われる猫ちゃんになりたいんですよね、誰か共感してくれません?




もう1つの病院の楽しみは推しの先生。2年生くらいからずっと推してる先生がいるんですけど今までは病院に出入りしてなかったんで購買でチラッと見かけてキャーキャーしてただけなんですけど病院通い始めてから週3で先生を拝めるようになりました!癒し!




そろそろ新歓はじまるんで新しい1年生も入ってきますね!2001年、2002年生まれってやばくないですか?!若すぎて眩しいバイト先の1年生かわいすぎて全力で愛でてます。あのフレッシュさ、すごい

あ、私ハンバーグ屋さんでバイトしてるんで是非デートに使ってね!!!ね!!!




今週末は久々の大会ですね~地味に私ラスト学生なんですよね、まさか最後の学生大会がこんなことになるとは思ってもみませんでした。応援少ないの寂しいけど頑張りましょー!!






次はちあきに回します~!!!




2 件のコメント:

よ さんのコメント...

やりましょ!恋バナ女子会!笑

コ ◢ヨシ さんのコメント...

食材凝ってて
おいしすぎる
料理屋だけど
デカ盛り食べたら
苦しくなって
さげぽよ

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...