2020/09/24

学生出る人は頑張ってください

 みなさまお久しぶりです

お元気していますでしょうか

こんにちは、名合氏です


ちあきに続き私事となりますが、1ヶ月ぐらい前に院試を受けました

受かってました

ありがとうございます

落ちたと思っていました

どの学部のやつもどの学科のやつも同じようなことを言ってました

院進を考えてる人は知っといてください

先輩方は当たり前のように院試に受かっていますが、だいたいの院試の問題はとても難しいと思います

簡単だったとかいう人は、とてつもない馬鹿かとてつもない天才の二択です

ただ、身に付けた知識を使ってとりあえず解答を埋めとけば自分が思っているより点数が高くなって合格します

これが院試落ちる落ちる詐欺の真実です

院試について話したいことは以上です


今研究室で日記を書いています

普段は賑やかですが、今日は連休明けだからかとても静かです

研究室のM2ではアプリのウイイレが流行っており、自分らの代でもそういうのがほしいということでみんなでアプリのデュエマをやっています

今初めてローマ字入力でデュと打つ方法を知りました

他には教授達が帰ったあと、実験の間に大富豪、スマブラ、マリカとかをしたりもします

とても楽しいです

研究室については以上です


あとはコロナ期間で2kgぐらい太りました

歳を感じました

歳を感じたで思い出しましたが、今までで1番歳を感じた瞬間は整骨院にいって年下の人に治療してもらったときです

あの時は衝撃をうけました

話は戻りまして、ストレッチマットみたいなやつを買ってyoutubeを参考に運動して1kgぐらい痩せました

その後は知らないです


他に話すことがぱっと思いつかないのでここらへんで終わりにします

次は、昨日の体育館取りで英雄となったつよしさんにまわします

1 件のコメント:

うし さんのコメント...

うちの研究室も一時期大富豪流行った

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...