2020/10/25

彼女はいつも走っていた。

こんにちは。こんばんは。日記遅くなってしまってすみません~。

ついうっかり滞納してしまいました。反省反省。


2個前の日記でロープジャンプでしたっけ?違いました、ブリッジスウィングのドライブの話ありましたね。

私も2年前に行ったんですけど、来年とか卒業する前にまたいきたいなって思います。あの時の私の断末魔みたいな叫びの動画を、ともさんは緊張する試合の前には見てくれてるそうなので、ともの輝かしい成績は半分くらい私のおかげまであると思います。

でもあれはけっこう黒歴史(笑)。


同期のみんなはもう研究室でばりばり研究してるのかな?他の学部のことはさっぱりわからんのですが、私もつい先日の金曜日に研究室が決定しました!わーい


興味のある分野とか研究したい内容とかは全然なかったのですが、私の場合、卒論を書くときに手厚くサポートしてくれて、卒業させてくれそうな先生のもとへ何としても行きたいという野望がありました。


うちの専攻はとーっても優しくて、研究したい内容によって担当の先生が決まります。

なので、優しい先生のもとで研究できそうな内容を知恵を振り絞って考えたら、かなり倍率高かったのに、一発で希望してた先生に決まったんです。

私、やればできる子でした。



あとは何を書きましょう。

また韓国ドラマの話しようと思ったんですけど、前に書いたときも話したな…

でもちょっとだけ、話してもいいですか?

最近ついにNetflixに入りまして、いろんなドラマ見放題になりました。めちゃくちゃ活用しております。もうおすすめのドラマがたくさんあるんですけど、周りで話しできるの母しかいないんですよ…

寂しいので誰か興味ある人見てみてください~。一緒に語りましょう



次!

あ、タイトルについて話しますね。

最近時間がぎりぎりになる生活を送りがちで、学校に行く時とか、電車に乗る前とかよく走ってるんですよね。

そのときになんでか大恋愛の冒頭のナレーションがムロツヨシの声で脳内でかかるんです…

もちろん戸田ちゃんが走ってる場面もセットです。(大恋愛見てた人に伝われ。)

朝からなんか死亡フラグ?とか思っちゃいます。


私何を言うとるんや。

とにかく何かにつけてある音楽が頭から離れないときとか、そういう情景が頭から離れないことよくあるよねってお話。


くだらないことつらつら書いてしまったけど、最近は会話の中で四字熟語使えてほめられたり、語彙力強化できてるんですよ~

大学3年生にしてようやく知能レベルが回復しつつある予感です。


とんでも内容薄いけど、こんなところで終わります。


次は、先週保健学科ではじめて遭遇できたちなつちゃんに回します~。

会えた時ほんとにめんこかった◎

再試受かった?

0 件のコメント:

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...