2020/10/26

コンビニはローソン派

 こんにちは!

2年目のちなつです


追試は無事受かりました!

でも、ひとつだけいいわけさせてください

生物選択の人たちはよゆーってかんじだったらしいんで、しょうがないです。

でも今回で反省したのでちゃんと勉強します

あと同期に言ったらいじられるってわかったのでもういいません、学習しました



週に2回ぐらいなんですけど、私も保健学科棟で実習し始めました!


前期は全部オンラインだったので半分の人数なんですけど学部の子とやっと会いました〜!

最初の実習は尿検査だったので、自己紹介してすぐお互いの尿観察とかしました。

まだ名前もうろ覚えの子に尿見せるってなかなかないですよね笑

あと自分の尿からビール飲めないのに尿酸結晶がめっちゃ発見されて、TAさんにビールいっぱい飲むの?って聞かれたり教授に他の子にもレアだから尿酸結晶見せてあげてーとか言われて恥ずかしかったです。

尿から食生活がばれちゃうので実習前はバランスの良い食事しようと思いました



あとフェイスシールド11個配布されて、はじめてのフェスシールドにテンション上がってました。


自分のロッカーもできました!白衣とか教科書とか置いておけます!ロッカー室でぶつかりそうになった人がつづさんでびっくりしました!


ゆきのさんと会った時はお昼ご飯食べれる場所聞いたんですけど、保健学科棟にはなくて外で食べて来いって感じらしいっていわれてえってなりました

おにぎり作って持っていくって目標立ててたのに結局セコマの2階でぼっち飯きめたりしてます


ほかの先輩にも遭遇するの楽しみです〜



話は変わりますが、

新歓もあと2回ですね!

今のところ実質ラスト新歓の明日には8人新規の子が来ます!!しかも2人は女の子です!!

リピーターのこも合わせたら今の段階で17人申し込みきてます、え。


対面で呼び込みできなくて、体験会きてくれるか不安だったんですけど、参加してくれる子多くてよかったです!ビラとか看板せっかく作ったのに使えなかったのでそれは残念ですね、、けんやの家に大きめの看板23月ぐらいからずっと置いてもらってるの本当に申し訳ない、あれどうしようー


それから新入生とのご飯の調整さん、つけてくれた先輩が多くて嬉しかったですありがとうございます!アドバイスとかもありがとうございました!


2年目も係はもちろん係りなってない人も1年とのLINE交換とか連絡とか積極的にやってくれてすごいーって思ってました本当に感謝です


あとは目標人数はいってくれるかですね!

どきどきです。


それから道大終わったら代替えですね!前の前ぐらいの土曜にうちの代が2部目回してて、めっちゃ新鮮!って思いました!

自分たちも来週から先!輩!です!


新歓始まった瞬間円陣玉蹴りとかで上の人って言われてあ、自分上なんだって急に実感湧きました

ちょっと前にセパ始めるぞー!っておもってたのに半年後には3年生ってやばいですね!

練習します、、



次はこうさんに回します!

お願いします!

1 件のコメント:

うし さんのコメント...

同期に言ったらいじられるから俺に教えてな

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...