2020/11/30

自己紹介

  こんにちは、山田涼介と同じ身長の山田悠人です。(これ高校の時、山田涼介ファンの女子の前で言ったら、あんたが同じ山田を名乗るなって言われてから女子恐怖症)今日は雪が降っていましたね、自分は東京出身なのでこの季節に雪が降っているのには違和感止まりません。でもこっちの寒さってなんか芯にくる心地よさがあるよね。例えるならば、サウナ後の水風呂的な笑 東京はサウナなしなんでぬるま湯でも寒く感じる、こんな感じ?笑


 とまあ前置きはこのくらいにしておいて自己紹介しときます。いままで色んな習い事してきました。野球、水泳、ギター、卓球、サッカーなどなど、あらゆるジャンルに手を出しすぎて全部中途半端なんだけどね笑 この中では野球が一番得意です。だから北大の準硬式野球部にはいろうと受験終わったころは息巻いていたのに、いつの間にか、魂の共鳴を感じたためかわからないがセパタクローにいるよね笑 高校の頃は軽音部でした。パッと見た感じ他の人たちは高校では運動系の部活入っていた人が多い感じやから珍しいんかな?はやく活動始まって色んな人と仲良くなりたいなと思う今日この頃。


ちなみに最近ハマッてるのは深夜にDinnerbell行くこと。あそこでお菓子かって食う夜食がうまいのなんの。なんで深夜にいくかって?だってあの静寂の暗闇の中で煌々と光っているスーパーみると落ち着くじゃん?なんか人生勝った気がしてくるっていうかさ、、あとはカラオケとかボーリングとかも好きやしスノボしてみたーあい。さそってくだはい。


 この日記では、前の人たちの参考にして小ネタ挟みまくってみたけどバッリバリの人見知りやから仲良くなってからじゃないと小ネタ挟みまくれません笑


短いかな?いや俺にしてはよく頑張った!


次は同クラsoichiroよろしくぅ~

3 件のコメント:

うし さんのコメント...

ディナベアルファベット表記されると一瞬どこかわからんくなるな

匿名 さんのコメント...

深夜のスーパーやコンビニはいいよねえ~

はるか さんのコメント...

ディナベのあたりわりと夜騒がしいイメージやったけど、おそるべしコロナ効果…

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...