2020/11/26

スキー仲間求む


自主練頑張ってるらしい山川です。

(ボールを蹴ろうと思って早1ヶ月、、、

時間の流れ早い、、、)


まずは自己紹介を。


名前:山川裕次郎


所属:北大法学部1年

           一騎さんの後輩

出身:札幌西高校

           一騎さんの後輩


趣味:サッカー、バレー、バド、スキー

           ラーメン、甘いの

           将棋、ボードゲーム

道民なのでスキーできます。ラーメンは毎週2.3回食べるくらい好きです。最近は週3くらいでボードゲームしてます(寝不足)


特技:短距離走、晴れ

なんか足が速いです。高2の時は50メートル6.3秒でした。あとめっちゃ晴れ男です。小学1年の遠足以外行事は全部晴れでした。晴らしたい時は是非ご利用ください。強い雨人には負けます(^^)


苦手:きのこ、水泳

小学2年の頃クロールの試験落ちて水泳辞めました。


他のサークル:バレー(マチボ)、バド(たんぽぽ)

バレー好き。バドラケット買ったけどまだ1回も使ってません。


<部活>

小学校の頃はサッカー、中学の頃はサッカーのクラブチーム(SSS)と合唱部、高校ではアカペラ部と生徒会と将棋部に入ってました。

生徒会は副会長、将棋部は全道10位でした。

コンテンツ力低めですね。


現状希望ポジションはサーバーですが、トサーもいいなぁと思ってます。


たくさんの先輩に面倒見てもらってます。

いつもありがとうございます。

今後も玉蹴りたくさん誘って頂けると嬉しいです。


<趣味について>

自分週3回くらいのペースでスキー行きます。周りスノボばかりなのでスキーできる人是非一緒に行ってください🙏(スノボも行けます)

あと1年生でたくさん遊ぼうね~


まずはと言いましたが疲れたので、、

今回は自己紹介で終わります。



次はアベニューのリア充悠人よろしく(^^)


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スキー教えて!

匿名 さんのコメント...

ちなみに俺はたけのこの里派

はるか さんのコメント...

みたぱんと対決!

匿名 さんのコメント...

特技:晴れってなんかいいな

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...