2021/01/03

自己紹介


みなさんあけましておめでとうございます㊗︎

日記次の順番の人と連絡が取れなくなったみたいなので、代わりに自分が日記繋げます!

捻挫して練習に全く行けず、全体ミーティングも行けなかったので覚えている人は少ないかと思いますが、これで知ってもらえると嬉しいです笑


では、自己紹介から

名前 上田 悠人(うえだ はると)

所属 北海道大学 経済学部1年

誕生日 2001年4月13日もう少しで20歳!祝ってくれると嬉しいです笑

出身 石川県金沢市 (行ったことありますか?兼六園とか金箔とか有名な県笑)

高校 星稜高校(本田圭佑とか松井秀喜で有名な学校です笑)

部活 中学校の時は、J2のジュニアユース「ツエーゲン金沢」っていうところに所属してました。全国は2度経験しました。どちらも会場は北海道帯広笑豚丼の記憶が鮮明かな笑新潟から苫小牧までフェリーに乗ったなぁ、懐かしい。時計台を初めて見たのもその時!いやぁ、がっかりしたな笑

チームがわからない人は調べてみてください!

高校では、部活でしたが右膝の前十字靭帯を断裂しすぐに部活を辞めました。手術はきつかったなぁ。1日注射7本ぐらいしたし、寝返りできんから一日中仰向け。みんな怪我には気をつけてね笑

大学では怪我なく楽しく運動がしたいです!

趣味 サッカー、スキー、スノボ、漫画やアニメ、ドラマ、お笑い見るとかかな

漫画は、最近呪術廻戦があつい!あと王道はひと通り見てるかなぁ(ワンピースとか七つの大罪とか鬼滅の刃とか約束のネバーランドとかキングダムとかヒロアカとか…笑笑)

あ、むらりんにすすめられた進撃の巨人昨日から見始めた!笑

乃木坂の推しは、生田絵梨花。最近は山下美月もきてます笑誰かライブかミュージカル行こう!

希望ポジションは、今のところサーバーです。アタッカーはしたいけど、怪我が心配なのでサーバーで頑張ってみます!

バイトは塾講師やってます。あとアークスでのバイトもしてましたが、12月いっぱいの契約だったんで辞めました。時給1000円だったんで痛手です笑

実家では、トイプードルのメス2匹飼ってます。祖父母の家には猫が7匹もいて、動物が大好きです!写真見せて欲しいとか動物の話がしたいとか歓迎です!



ここからは、募集欄笑

○スキー・スノボがみんなと行きたいので、ぜひこのコメントかLINEで誘ってください!

○先輩方で、もしスキー・スノボを譲ってくださる方がいたら連絡お願いします(>人<;)足のサイズは26.5です!少し大きめでも大丈夫です!

○スキー・スノボは何回か行ったことあるけど、上手いわけじゃないんで誰か教えて欲しいです!

○遊びとか旅行(北海道制覇、九州行ったことないんでそこも!あとは、海外行きたいなぁ)とかサッカーとかも誘ってください!

ラポラでは仲良い人があまりいないので、仲良くしましょう!特に一年生よろしく^_^


しばらく日記が更新されてなかったので、そろそろみなさん文章を読みたくなった頃だと思い、長めにしました笑

最後まで読んでいただきありがとうございます!


次は、同じ石川県出身でアークスのバイトも偶然同じだった、まいねです!

1 件のコメント:

rapora さんのコメント...

帯広の豚丼おいしいよね!!

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...