2021/01/03

自己紹介


こんにちは!さっそく自己紹介しますね。


北大経済学部1年の浜崎舞音(はまさきまいね)です。前のはるとと同じ石川県金沢市の出身です。地味だけど、住みやすくて私は大好きです!


中学ではソフトテニス、高校では硬式テニスをやっていました。大学では、日焼けしない(1番大事!)、チームスポーツ、新しいのをやってみたくて、ラポラの体験に行ったらすごい楽しかったのでぴったりだなと思って入りました!今はサーバーがいいなと思ってます。受験とコロナでまったく運動してなかったですが、楽しく運動できたらいいなと思ってます!


好きな事は、おでかけ、ご飯を食べる・作る、カスタードクリーム、ラジオ、ハライチ、です。


家でゴロゴロするのがあんまり好きじゃないので、休みの日は自転車乗ってどっか行ったり、ぶらぶら歩いたりしてます。モエレ沼まで1人で行ったり、石狩らへんまで友達とサイクリング行ったり。行動範囲広めです。最近は雪と寒さで外に出にくいので早く春にならないかなと、こたつにくるまりながらうずうずしてます…。


ご飯は、作るのも食べるのも大好きです。ご飯とかお菓子くれる人すぐ好きになります。まだ全然道内旅行できてないので、遊びに行って北海道の美味しいものいっぱい食べたいなぁと思ってます‼︎


家事してる間はだいたいラジオ聞いてます。(だから流行りの音楽とかに付いてけないんですね…)ハライチのラジオが1番好き‼︎好きな人いたらぜひ話しましょう♡


練習がまた始まるの楽しみにしてます‼︎最後まで読んでくださってありがとうございました。


次は、なにかと課題に追われてるゆうこに回します。

1 件のコメント:

まい さんのコメント...

岩井さんの本今読んでるけどめっちゃ面白いよ!

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...