2021/01/05

はじめまして

はじめまして!ゆうこから回ってきました進士絢香といいます。

ラポラは体験に行ったっきりその後の練習に全然行けてないのでまだほとんどの方と会えてないです(泣)(1年の女子は知ってます、個性豊かでみんな面白いです)

とりあえず自己紹介します

名前:進士絢香(しんじあやか)

学部:総合理系(行きたい学部は成績との相談ですね)

出身:大阪(大阪人やからって変な期待はせんといてほしい、ほんまに。)

誕生日:2001.11.10

中高の部活:バレー部

バイト:前期はガソリンスタンドと新聞配達やってました!ガソリンスタンドは10時間立   ちっぱなし、声出しっぱなし、走りまくりでしんどかったけどなかなか楽しかったです(そして時給は1100くらい)

今年から北23条のファミマ始めました。恥ずかしいので見かけても知らないふりしてください。(いや、声かけてくれると嬉しいです)

好きなこと:旅行(この間の夏は九州一人旅にいきました!)、、、多分お出かけなら何でも好きです。小樽や石狩湾やモエレ沼まで自転車で行きました。自転車乗り回します。いずれ北海道一周します、知らんけど。

半月前免許とったばかりだけど車の運転も割と好きです。

今年の抱負は、何事も楽しむことと1日1日を大切にすることです。というか一生の抱負です

今年はスノボをたくさんやろうと思ってます。まだやったことないし道具も揃えてないけどバンバン誘ってください!

やりたいポジションはサーバーです。アタッカーもやってみたいです。

新年からは気合入れてセパタクローの練習に励みます!タクロー気に入って色んなところに持ち歩いてます(笑)

こんな私ですが仲良くしてください!よろしくお願いします!!

次はさかたいぶきくんに回します!セパタクロー経験者らしいのでいっぱい教えてもらいたいです(笑)


1 件のコメント:

まい さんのコメント...

知らんけど、ていう関西人勝手に期待しちゃう

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...