2021/04/25

So What ?

 遅れてごめんなさい。

遅れてごめんなさい。

遅れてごめんなさい。




こうさんから回されたとき、

思う存分溜めていいよって許可出たんで、

あんま悪いと思ってないです。




うそです。

反省してます。

怒んないでください。




こんばんは。

妙子です。

眠いです。




みなさんお元気ですか?




最近暖かくていー感じですね

ついでにコロナも殺菌されてほしーい




4月末か5月あたり?に新歓が始まるそうで、

たぶんもう回って来ない気がするので、

一足先に自己紹介しますね




なんなら2年生にも自己紹介できてないし泣




名前いしいたえこ

学年→B4

所属工学部情報エレクトロニクス学科電気制御システムコース電力システム研究室

ポジショントサー

好きな物なす、ばんぷ

出身青森生まれ北海道(千歳)育ち




1年生がここまで遡るのか、2年生が読んでるのか分かりませんが笑


よろしくお願いしますm(_ _)m








さて







この日記の題名に意味はありません。

今流れてる曲名です。


友達から勧められたBTSに一瞬ハマって、

その後BTSのメンバーの1人がファンの

IUちゃんにハマってるなうです。








さて








最近服とか靴の物欲が激しいです。

ただ、センスなくてマネキン買いしか

出来ないです。

オシャレな人、コツを教えてください...








さて








やっと研究室での活動が始まりました。

まだ先輩の研究を読むぐらいだけど。

まぁ読んでもわからんのだけど。



ドクターの喜田さんという人が卒論と修論くれました。

1ページ目から何言ってるか分からなくて普通に読みたくないです。




え、卒論なんてあと1年で書けるんかな?

そもテーマ決められるのかな?

状態ですね




にもかかわらず

最初の打ち合わせをぽかすという大ミスにより、

新しく入ってきた先輩にワイルド認定されたのが本当に悲しい。




あと最近情エレ棟が入れてくれないのなんなの。




工学棟まではカードリーダーが正常に動くんですけどね。

情エレ棟は警告音なって入れてくれない。




わたし情エレじゃなかったのかしら。




なので最近はM(わかる人には分かる)からはいって

2階の渡り廊下から情エレ棟に侵入しています








さて








ごほうこくです。

就職することにしました。




3月1日からエントリー解禁されて、

全部の企業から落ちた挙句院試も落ちるというえぐ寝覚の悪い夢ばっか見てました




怖すぎて、

突然ES追加で出しまくったり、

突然TOEICとか学科の勉強しだしたり、

先輩や友達に鬼連絡したり(迷惑)




コロナなのに

間違いなく人生で1番人と話したり連絡とった月ですね笑




なんにせよ

とりあえず将来が決まりそうでちょっと安心しました。




業界はシンクタンクのSIです。

ありがたいことに2社から内々定を頂きました。




激務だけど給料いいとこか、

この間ATMぶっ壊れたけど社員さんらぶなとこで迷ってます。




どこにしろ東京か横浜勤務です。




切実に遊んでください…←【大事】




あと関東に家がない女の子、今度は私が泊めます!きてね!【大事】







2社とも期限とかないから気の済むまで就活していいよって言って下さったので(すき)

ゆっくり考えようと思います。




1週間おきにお電話くるのがしんどいけど。




あともう一個、


金融のシステム部門だけ受けて他は辞退しようかなと思ってます。

祈られる前に辞退ってことにしとく戦法。







さて






セパしたいです。



面接のアイスブレイクで

セパしてますっていうと、




「え!?あんな飛んだりするの!?」

って言われて、




ポジションの話とかまじ面倒なんで

「左様です!」

とか嘘こいてたら




「うちで社会人サークル作ってみせて!」

って言われてしまったので、




今年中にトサッカーにならねばならなくなりました。








さて







残された時間で

研究も、将来のことも、セパも、きちんとやっていきたいです。

そしてなにより最後に遊びつくしたいです。




遊んでください【大事】

遊んでください【大事】

遊んでください【大事】








ちょっと短いんですが、ごめんなさい

ここで次の人にまわします










次の人はこっそり回そうかな


ってことでお楽しみで〜笑





2 件のコメント:

うし さんのコメント...

いちいちM棟経由しとんの(笑)

菅野千晶 さんのコメント...

久しぶりに見たたえちゃん美人すぎてただただキョドッた

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...