2021/06/29

こん中に日記書くのひよってるやついる?

 あれ?日記回避したのに戻ってきちゃった

けどもりゆーからのバトンなら喜んで書いちゃう

私もラポラのみんなに会えなくてめちゃめちゃに寂しいです。

お久しぶりです、5年目のゆうかです。

ミーハーなので東京リベンジャーズ見始めました。



ほぼ毎日学校との往復だからほぼ動物病院の人としか会ってないコミュニティめちゃ狭鎖国状態です

緊急事態宣言終わったから色んな人に会いたいです


最近はぷっくりした涙袋がほしくて下まぶたの筋トレしてます。100パーセントただの変顔になりますがこれも涙袋のため。あとはわさびブームがきてて色んなものにわさび添えてます。1番のおすすめはわさび鰹節卵かけご飯わさび多めです。あとわさび味噌汁。わさびチューブ開けて一週間くらい経ったやつ方がツーンと風味のバランスがちょうど良くてツーンがちょっとだけ控えめになってくれて好きです。私はこれを勝手にツンデレわさびくんと命名しました。



あとはドラマ最終回ラッシュでめちゃ涙腺ゆるゆるです。恋ぷに、着飾る恋には理由があって、ドラゴン桜


恋ぷにはファンタジー感すごいし魚と話すしまさかの人魚だし途中でフェードアウトしかけたけど、最後は純愛って感じでめちゃ感動しました。あと綾野剛のファッションがすごくいい。スタイルいい人のセットアップ最強。あとbacknumberの主題歌も好き。今田美桜も好き。最近1番好き。尊い。


着飾る恋には理由があっては横浜流星のあの感じすごいよかった!友達以上恋人未満の時はちょっとツンツンしてて真柴にもちょい厳しめなのに好きって言ってからのデレがもう!!!好き!!急にデレるやん!ぎゅーするやん!ニヤニヤしながら足バタバタさせて見てました。あとあのカップルが口ふにってするやつやばかった。見てない人には伝わらないよね?口ふにってするやつで検索!正式名称なんだろう


ドラゴン桜はなんといっても瀬戸きゅんですね。海ちゃんがどんどん俳優になってて髪型も大人っぽくて高校生に見えないけどもう輝いてましたね。くしゃくしゃに泣いてるとこも最初らへんの悪い感じも普段とのギャップがすごい。好き。あと地味に林遣都の役好きだった笑


次のシーズンは医療ドラマ2個あるから楽しみ。ナイトドクターは年代違うのにタメ口なのがめちゃめちゃ気になるけど



あとは半年前くらいからTikTok入れて地味にハマってます。動画選ばなくて垂れ流しだから無心になれるので好きです。あとダンス覚えるのも楽しい。一緒に踊りましょ。よく見るのは四郎とかの料理動画、彼女の愛が重すぎる、越の国からとかのカップル動画、あと、わたげちゃん。顔が好き。

TikTokなんて入れてる人少ないだろうからこの話題話せるひと募集してます。




あと恋愛履歴書やってみて下さい。最近友達とやったらめちゃ面白かった。ちなみに私の苦手な人はキスをキッスという人、初対面からタメ口の男、ドタキャン。好きな人はおしゃれ、シュッとしたイケメン、下ネタ。らしい




特にラポライベント参加してないから自分のことについて語っちゃったけどこれ需要あるのかなぁ。



最後に私の最近についてだけど、就活は来年の4月とかに始めるので研究室という名の動物病院で毎日診療をお手伝いしてます。簡単にいうと知識めっちゃ必要な推理ゲーム的な?笑こんなこと言ったら怒られますね。論文とか読みつつ病気のわんちゃん猫ちゃんの原因を研修医さんと一緒に考え診察してます。最近はできることも知識も増えてきて獣医さんて大変だけど楽しいなって感じつつあります。



セパタクローから離れまくってセパしない生活が普通になっちゃったけどいつかまたしたいなぁ



最後にこの夏やりたいこと!海!花火!ホラー映画!

あとちょっとだけ就活の下調べ!

今年は無理だと思うけどThe屋台が並ぶ夏祭りとか行きたいなあ高校生以来行ってないかも

あと2年生とも遊んでみたい。このままだと誰あの先輩っていう未来しか見えない


てことでまた会う日までみなさんお元気で~



次はとらさんよろしくです~


1 件のコメント:

菅野千晶 さんのコメント...

私も涙袋筋トレ知りたい

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...