2021/07/09

お久しぶりです

 こんにちは、4年目のけいとです。



お久しぶりです。前回、日記書いたの夏くらいな気がするなあ、さとしがブラインドタッチ出来ないの意外すぎる、マウントを取るわけではありませんが、わいはできます笑

わいも1年前はe-typingやってたんで、のづくんも頑張って下さい。


就活、終えましたー勤務地はまだ確定していませんが、東京っぽいです。

残りの一年間、遊びましょう~




皆さん、自己紹介しているので自己紹介します。


名前 あおきけいと

出身 札幌

所属 経済

ポジション トサー


好きなYouTuber   霜降り、コロチキ、シバター


好きなプロテインの味  ラテ

筋トレを始めました、去年の11月頃から。現在まで一応続いています笑

最初は、体型維持のために腹筋のみをやってたんですが、4月くらいから腕立てなどもメニューに加えて鍛えています。腹筋はすぐ目に見える効果が現れるので続けやすいんですけど、肩とか腕は変化が感じられないので悩んでます笑


EUROで応援してた国   ドイツ



最近の趣味  麻雀、漫画

麻雀は、最近ずっとオンラインでやってます。雀魂っていうのでやってて、アプリでもPCでも出来るのでおすすめです。やっている方いたらフレンドなってください~、一緒にうちましょう!

最近は、得点計算できるようになりたいと思い勉強中です。



漫画

漫画読むの大好きです。最近読んでて面白かったおすすめの漫画を紹介したいと思います。同期男子に漫画をすすめるとだいたい初手でディスられてしまいますが、最終的にはおもしろいわって言ってくるのでめげずに紹介したいと思います。



チ。食糧人類re、ブルーピリオド、ランウェイで笑って、ギガント、地獄楽、

一応おすすめ順


とりあえずチ。が1番おすすめです。天動説が信じられていた時代のはなしで、Manga oneっていうアプリにも載ってます。Manga oneはかなり有能アプリです。

昔とかは、今有名になったブルージャイアント、アオアシ、今際の国のアリスなどなどが読めてました。


あと、mangaoneに載ってる灼熱カバディもおすすめです笑 

中学でサッカー全国出場者だったり、水泳で全国1位だった選手が高校からカバディの世界に入って、元々カバディをやってた人たちとバチバチに戦うっていう感じの設定です。これのセパタクロー版誰か書いてくれたら、セパも知名度上がるやんって思いながらよんでます。






では、ここらへんで終わります。

次は、こころに回したいと思います。


0 件のコメント:

一人暮らしにあこがれる

ムードメーカーなんて恐れ多いよぉーと思う今日この頃。初めまして。西脇江里子(にしわきえりこ)です。 実家暮らしでリッチな生活をしたくて北大にしたのに、最近一人暮らし欲が爆発中。 大学に入ってから、一人暮らしの友達の家に行くと、お風呂とトイレまで見せてもらって家賃も聞いて、遊ぶつい...