2021/07/10

クレーンゲームしてる姿イケイケすぎて、土!!






みなさんいかがお過ごしですか?


おはようございます、最近(前と比べて)早起き身についた、こころです。

みなさん、私のこと、、覚えてますか?


これを読みながら、あーこんなやついたなって

思い出していただければ幸いです。


えっと誰?ってなった方、いつか覚えてください。ね!








とりあえず自己紹介します。


家と学校と、ば先とコープをうろつくだけの日々で書くことがないってわけです。遊びたいなぁ





誕生日は10/24です。

身長は156cmです。

出生地は山口県で、出身は横浜です。

まあまあ顔面似てる妹がいます。春から大学生になりました。おめおめ




農学部応生の4年生をしていてアタッカーをしたいます。

え、もう自分4年!?!?て震えますね。

最近4年生が1番上の学生だったので(あたりまえ)、久々に協会ミーティングにきたむらきたこさんが出演してくださったときは感動しました。






最近の楽しみはYouTubeやDVDを見ること、などです。推しをたくさんつくると楽しいです。

推しはたくさんいるのでいくらでも書けますが、

ここに書くのもなって感じなので総括すると、

ジャニーズは永遠に最高で、その他アイドルも最高ってことです。しゅわきゅん見たい。






4年生になってからほぼ毎日お弁当持ってってるので、お料理系YouTubeもよく見ます。へへん

この間今年初めて食堂を使って、冷やし坦々麺食べた時は感動したのでそれはまた食べたい。冷やし坦々麺しか勝たん。




自分が食べるので見た目は気にしないですが、料理楽しくなってきました。

もともと嫌いじゃないけど。

ハマったらずっと同じもの作ってます。生姜をありえないくらい入れた鶏そぼろ丼が好きすぎて週5で食べた時もあります。

生姜はレシピに書いてる料理なら入れれば入れるほど美味しいです。

お弁当におすすめ作り置きおかず、みたいなレシピを試しまくって楽しんでます。

自炊力は上がるけどガス代も思ったより上がったのでびっくりしました。


皆さんのお勧め手料理教えてください。





好きな購買で売ってる飲み物はキレートレモンのダブルレモンです。

好きな食べ物は甘いものと抹茶の何でもです。近ごろ購買に並びはじめた『サク山チョコ次郎』はぜひ食べてください。

あー、おやつ買お、アルフォート買おうかなって思ったら、一回くらいはチョコ次郎を買ってください。

あとお肉も好きです。お米ももちろん好きです。




自己紹介ってどんなでしたっけ、こんなでしたっけ。

まあいいや。



学校でラポラーに会えるのは嬉しいです。


しろーさんは最近見かけなくなりました。

たまーーーにあささんを見ます。

稀にせいやと会うときがありました。

けんや、私が長靴はいてがに股で闊歩しているのを見られた気がする。

きたむらさんは私的に激レアです。



いっっちばん見かけるのは、ダントツすぐるさんです。週4くらい。







学校で最近していることはイネを育てることです。

毎日欠かさずイネにお水をあげてます。夏秋はイネのお世話に励みます。

蜘蛛の巣にかかりながら格闘しながら頑張ってます。顔は無理って思ったけど2、3回かかればもう、しっしって感じ


し?し?、、、




なつかしいですね。




カエルもいますしトンボもおたまじゃくしもいます。

こんな感じで楽しい研究室生活を過ごしてます。

ポプラ並木を背景に、青い空、少し遠くに羊や牛たち、目の前に広がる田んぼ、きらきらな水面、、


楽しそうでしょ!???





人に会わない期間が長すぎて、コミュニケーションの取り方を忘れました。一瞬再開した練習でも、久々に会ったラポラーのみなさんとうまく話せませんでした。

声が小さくなりました。

嫌いとかじゃないので気を悪くしないでください。

少しずつお話スキルを取り戻していきたいと思います。








そういえば当たり前の練習ができていたのは2020年2月まででしたね。

jocのために飛んで帰ってきたら何もできなくなってました。

なんと一年と半年!?経ったんですか!?

今年卒業してゆく同期がいるというのも寂しいですし

日常はよ、という感じです



皆さんと何も気にせず会いたいものです。

そのためにも練習再開したいし、

何も気にせずドライブブーンしたいし、

運転したいし、

旅行も行きたいし、

飲みにも行きたいし、

今年こそって思ってたけど地味にビアガでまだ飲んだことないし、

アイスケーキも食べたいし、

とりま院試に受かりたい。

院試の面接のために、人生最高に痩せてた時期に体を戻すか、スーツを新しく買わねばなりません。

アセアセ。


やりたいことたくさんありますね!?

ぜひこの夏は叶えたいです。

わいわいぎゃんぎゃんな夏を取り戻したいです。






内容うっすいですが、暇つぶしにでもなれば幸いです。





つぎは

誰の日記読みたいかな〜

んー、


ちなつで!!!












1 件のコメント:

きたこは苗字でも名前でもない さんのコメント...

最近よく会うセパタクラーは順にももか、しろう、そうた、せいや、あさ、けんや。まーてぃん、こころ、てる、すぐるは全く会わない。

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...