2021/08/11

身体が硬すぎる

 こんにちは、2年目のたいちです。最近はいりました。はるとといつも一緒に球蹴りしてる細長い人です。


入ったばっかりなので自己紹介します。


名前: むらかみ たいち(村上 太一)

出身:札幌北高校

所属:工学部機械知能システム(いたら声かけてくれたらめちゃめちゃ嬉しいです笑)

学年:2年

好きなタイプ:ほーみ、遠藤さくら

ポジション:秋学生はアタッカーで出てみますが、色々経験してみたいと思ってます。


・呼ばれ方

たいちって割と多い名前ですよね。

高校では同学年にたいちが3人いました。3人を区別するために呼び方を変える必要がありました。(しかも同期のサッカー部に2人)

その結果、高校ではむらちと同級生には呼ばれていましたが、サッカー部の先輩にはそれは浸透せず、上の代からはむらたい、同学年からはむらち、下の代からは村上君、むらち君、むらたい君と呼ばれていました。反応できません。無理です。ラポラではむらりんがいてむらちがいるとややこしいので、たいちでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。多少返事にラグがあってもいいならむらちでもむらたいでも大丈夫です!!



・耳が悪い

日常会話に支障をきたすレベルで耳が悪いけど、

健康診断では正常らしいです。

センターリスニングは24点でした。勘で書いてないです。終わった時は満点だと確信してました。

コンビニでバイトしてる時に、外国人がたばこ欲しくてsiger,sigerと言ってきたんですが、どうしてもsugerにしか聞こえなくて何度も聞き返してしまいました。(砂糖?砂糖?と思ってhunny and shiroppu?と聞き返しましたが、優しい外国人は笑って手振りで教えてくれました。北大に合わない英語力は自覚してます)




・スマブラ多分めちゃめちゃ強いです

 1年生の時に付き合ってた人が2日とか返信返さない人だったので、イライラしてました。2日は長いです、むらりんみたいなメンヘラだとは思わないでください。むらりんは異常です。1年生って暇ですよね。大した友達もいなかったので、引きこもり生活スタート。気を紛らわすためにスマブラばっかやってたら、いつの間にか強くなったというか、強くなりすぎた感強いです。今度先輩ともやってみたいです!負けない自信あります笑

基本的にゲームは昔からできてる方です。マリオカートで真っ直ぐ走れないでわからないって言っているまいねの気持ちがわかりません。

スマブラばっかしてないで筋トレしたり柔軟してればよかったです。脂肪だけで体重が激増しました

  僭越ながら太り方伝授します。

  二郎→睡眠→スマブラ 

  たったこれだけで1年でプラス9kgです。




次は今の段階でほぼ唯一顔と名前が一致している1年生の宮本りょうたろうに回します


3 件のコメント:

ちか さんのコメント...

むらち君!

あやは さんのコメント...

かずきに直接太り方伝授してやって

ちなつ さんのコメント...

ラポラのスマブラNo1を決める会開催してほしい

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...