2021/08/12

こんにちは、1年の宮本の方のりょうたろうです。最近練習にいるひょろがりです。とりあえず自己紹介。


名前:宮本 凌太朗

出身:札幌

高校:札幌旭丘(通称:がおか)

所属:総合理系

ポジション:たぶんサーバー

誕生日:10/31


   最近は友達とスマブラしてます。zoomのオンライン授業中もスマブラしてた気がします。 反省はしてません。後悔はしてます。



23?から高2までサッカーをちょろっとやってました。

母が中村俊輔が好きだったことと、自分が左利きだったことが噛み合って少年団に入れさせられました。

コーチが怖すぎて辞めたいとも言えず、そのまま卒業、中、高となんとなく続けてました。




学部

総合理系なんで、頑張って勉強して良い成績とらなきゃいけないと思うんですけど、寝て起きて飯食ってたら夏休み入ってました。後期は頑張ります。たぶん。

ちなみに志望学部は決まってません。

何も考えずに総合理系に来ました。どなたかおすすめの学部あったら教えてください。




ラポラに入った理由


軽く運動したいなって理由でけまりんってとこに入ってて、

ラポラ活動再開

けまりん活動休止

ラポラ入ってみよう


って流れで脳死で入りました。


怖い先輩もいなくて、いい雰囲気で、めちゃくちゃ楽しいんで、続けられてます。入って良かったです!



 

最近の目標は、体を柔らかくすることです。 


先輩が前後開脚をぬるっとやってて衝撃を受けました。頑張ります。



あ、秋学生のレグ決まりましたね。僕は3年のふみやさんと2年のりんかさんと出ます。足を引っ張らないようにしたいです。頑張って練習します!初大会楽しみです!


こんなかんじでいいですかね、次、やまとよろ。

4 件のコメント:

rapora さんのコメント...

タイトル後でつけようとおもってたら忘れてました

rapora さんのコメント...

タイトル後でつけようとおもってたら忘れてました

ふみや さんのコメント...

がんばろー!

ち さんのコメント...

左利き!!羨ましい!

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...