2021/08/15

実家暮らし羨ましい...

こんにちは、最近入りました1年のともやです。まずは自己紹介からいこうと思います。


名前...遠藤那弥

出身...旭川

学校...愛宕小→東陽中→旭川北高→北大

所属...経済学部

誕生日...10/29

ポジション...トサー(にしようかな、と)


サッカー歴で言うと幼稚園の年長からやっていたので12年近くになりますが、あまり真剣になれなかったこと、技術よりもスピードでぶっちぎるようなサイドアタッカーだったことから、足元の技術は歴に見合うようなものではありません。リフティングもつま先でしか出来なかったので、タクローでのリフティングは初めとても苦戦しました。まだまだ練習が必要です。


前期の授業がオンラインの間、ずっと旭川の実家にいました。旭川にいても特にやることも無かったので真面目に授業受けてました。唯一危ないかなと思ってた入門微積も試験の点数まあまあ取れてたので、単位は全部取れてるんじゃないかなって感じです。それと引き換えに遊びには全然行けませんでした。


僕は家族大好きなのでまた実家に戻ってきてます。旭川でバイトすることも決まり、この夏休み中はずっと旭川にいる予定なので、後期始まるまでほぼ練習出れません...


そして最近自学に通い始めました。すぐに実技に入ったのですが、慣れない運転にとても苦戦中です。今日はクランクとS字を練習しました。どっちも難しいですね。夏休み中に本免まで取りきれるか少し心配です。


ラポラの体験会に初めて参加した時は、入るかどうかあまり考えずにとりあえずセパタクローやってみようかなってノリで行ってみたら、先輩方のプレーや雰囲気に惹かれ、その日の帰りに道の途中で入ることをすぐ決めました。


今はラポラに入ることができて、セパタクローを始めることができて、とても良かったと思ってます。誘ってくれたら来夢くんに感謝です。


ということでネタがもう無くなってきたのでこの辺で終わりにしようと思います。


次はとものぶに回したいと思いまーす。

3 件のコメント:

さとみ さんのコメント...

たくさん遊ぼ~!

あやは さんのコメント...

暇経へようこそ!

ちなつ さんのコメント...

S字難しいよね…

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...