2021/08/14

日記

 こんにちは、1年の大翔です

僕も同様にまずは自己紹介から始めます


自己紹介 曽山大翔

出身 旭川

学校 緑ヶ丘小学校→緑ヶ丘中学校

      →旭川永嶺高校→北海道大学

所属 医学部保健学科

誕生日 12月31日


小3くらいに親に何かスポーツやってみたら?と言われてなんとなくサッカー少年団に入り、高2までやってました。


前期はEURO2020を見てしまい、昼夜逆転して何度か授業寝坊してしまいました。単位取れてるか結構心配です


はいった経緯は、最初大学でもサッカーやりたいなと思い、色々調べてました。でも部活ほどガチガチにはやりたくない、ならサークルにしよう!と思ったんですけど、サークルはほぼコロナの影響で活動してなくて悩んでました。その時に北大の部活・サークル一覧みたいなサイトでセパタクローを見つけ、これ前からやってみたかったんだよなと思い、入りました!


実際やってみたら予想以上にむずくてびっくりしました!


今のとこほぼ何にもできない状態ですが、今の目標はまずタクローを安定して蹴れるようになることと体柔らかくすることです。


これから初大会とかあるのでしっかり練習していきたいです!これからよろしくお願いします!

3 件のコメント:

30単位落としてる人 さんのコメント...

単位落としたら駄目だよー!

あやは さんのコメント...

誕生日覚えやすいね

ち さんのコメント...

保健学科の後輩できた!!!

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...