2021/08/26

明日から緊急事態宣言




どうも、歩くの上手になったらしい翼です。一昨日の夜、YouTubeのサムネで鬼滅の結末と呪術廻戦の渋谷事変のネタバレされて萎えました。

どんなネタバレをされたかを言うとそれがまた他の人のネタバレになってしまうかもしれないのでやめておきます。

鬼滅より呪術廻戦のネタバレのほうが衝撃的でした。ちなみに全部アニメで見てるので漫画がネタバレしてきます。


書くことなくて困ってます。



明日から緊急事態宣言が北海道にも出されるらしいですね。練習なくなるのは嫌です。期間は12日までだから短い気がするけど緊事宣→蔓延防→緊事宣→蔓延防→……→蔓延防→……の繰り返してですね。

練習後に店が営業してないの辛すぎます。



今週末に2回目のワクチン打ちます。



書くことないです。

東京リベンジャーズ見ながら書くこと考えます。





今、鉄パイプでマイキーが殴られました。痛そうです。






終わりました。





本当に書くことないです。





ワンピース見ながら書くこと考えます。






今、カイドウの島でアプーがキッドに殴られました。痛そうです。





終わりました。




書くこと考えてたら寝落ちしてしまいました。

投稿遅れました。すいません。


4時に起きて日記書いてます。




一昨日の練習で歩くの上手ってなんだって話になりました

自分が2年目くらいのときに歩くの下手ってゆうしさんに言われてたけど歩くのが上手い下手を説明しろって言われてもできません。でもゆうしさんに練習してもらって上手いって言われるようになったみたいなので少しは練習してもらって上手になれたんだと思います。

練習に来てた同期みんなが歩くの上手くなりたがってたのでセパ意欲がまだまだあるみたいですね





ゆうしさんが言ってた歩くの上手くなる練習法は自分ではなにがそれなのかよくわかってません

球蹴りとかグラとか対面レシでいじめてもらった記憶があるので多分それだと思います。





歩くのが上手くなりたい人はゆうしさんに相談してみるといいと思います、本練だと最近の人数少なくてコートに入る時間が長いので自主練とかで教えてもらうのがいいと思います。ゆうしさんが自主練なかなか来てくれないって思ってる人、言えば結構来てくれます。最近忙しいみたいですけど多分来てくれると思います。

下の人はなかなか、何個上だかわかんないゆうしさんを球蹴りとかグラに誘うのは抵抗あるのかもしれないけど、いざ誘ってみると意外と優しく教えてくれます、セパタクロー歴が2倍くらいある人がいるうちに教えてもらえることは教えてもらったほうがいいと思います。自分も教えてもらってから簡単なボールを落としたり返しをミスることはかなり減ったと思います。




なんかゆうしさんの株を少し上げてしまった気がするので余談なんですけど

知床でテレビつけてたら名前聞いたことないかわいい人が出てました。キタコさんがインスタで調べてみたらゆうしさんが既にフォローしてました。話によるとゆうしさんは世の中のかわいい人をだいたいは有名になる前からフォローしてるらしいです。かわいい人発見センサーみたいなものを搭載してるのでしょうか。

だからゆうしさんの知らないかわいい人を教えてあげたりマイナーなかわいい人の話をすると球蹴りとか誘いやすいかもしれないですね。

余談でした。







そういえば先週末、海行きました。

帰る頃、ゆうとさんが監視員のおっちゃんに積極的に話しかけに言ってました。そしてしばらく喋ってたらおっちゃんが「こっそりゴミ置いてっていいよ 」って言ってくれました。

社会人ってすごいなって思いました。勉強になりました。自分も次から監視員のおっちゃんに話しかけようと思います。







そういえばインスタのフォロワーが増えました。

1年前くらいから始めてるけど始めるのが遅かったので恥ずかしくて自分からフォローすることができませんでした。でも知床で北村さんが勝手にたくさんフォローボタン押してくれたので30人くらい友達増えました。ありがとうございます。



  




あと、北村さんに知床行った時に教えてもらった層雲峡付近の銀泉台っていうところに行きたいです。紅葉がめちゃくちゃ綺麗らしいです。9月中旬から下旬が見頃らしいです。死ぬまでに一回は見たほうがいいらしいです。みんな忙しかったら1人で行きます。








9時からキャン待ちなのでそれまでに部屋の掃除して洗濯して朝御飯食べて研究室の打ち合わせの内容考えて洗濯物干そうと思います。




てことで次はキャン待ち表で一番最初に目に入った人に回します。



 

こうさんでした。

でもつい最近書いてたので違う人にします。


次に目に入ったのはふうただったけど昨日、ふうたに似てる人が路上でたばこ吸って排水溝に吸殻を捨ててるのを見てちょっと嫌いになったのでやめておきます。



誕生日近いからけんせーにしようと思ったけど最近、転部日記読んだ気がするからやめときます。



どうせなら全然書いてない人にしようと思います。




過去1年間の日記遡ってみます。



ゆうしさん8/24 4/8

キタコさん8/23 7/5 10/28 

こうさん8/18 4/17 10/27

たいち8/11

ゆうこ8/10 1/3

はると8/8

まいね8/6

りんか8/4

ごうすけ8/1

けんせい7/30 

けんや7/28

ゆうすけ7/22

こうき7/21 10/15

ふうた7/16 3/3

さおりん7/16

とも7/13

りこ7/12 10/6

ちなつ7/11 10/26

こころ7/10 9/16

けいと7/9 9/5

さとし7/7 9/17

ゆうき7/6

せいや7/5 10/21

ちあきさん7/1 9/23

とらくん7/1 9/24

ゆうかさん6/29 9/21

もりた6/27 10/19

しろう6/26 9/15

あささん6/25 10/3

てっぺいさん6/23

たくや6/22 5/30

しゅうやさん6/17

ちか6/5

つづ6/3 10/25

つぼ6/3

あやは5/28 9/20

ひろき5/28 9/15

ふみや5/27 10/5

りゅうと5/20 9/18

つばさ5/17

よしこ5/12

さとみ5/5

みきお5/5 10/14

かずき5/2 10/16

たえこ4/25

つよしさん9/30

 


つよしさんが11ヶ月前に書いたっきりなのでつよしさんに回します。

お願いします。



2 件のコメント:

うし さんのコメント...

だれのことやろ

菅野千晶 さんのコメント...

紅葉見たい!

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...