2021/08/26

日記

こんにちは、最近入った1年の植田です


自己紹介をします

名前:植田悠生(うえだゆうしょう)

出身:東京or千葉

学部:総理

ポジション:アタッカー

趣味:いっぱい


1週間ほど前にたくまくんから日記リレーのバトンを渡されたのですが、気が進まず気づいたら1週間たってました。たくまくんから「日記書いた?」と連絡を頂き思い出しまして、また忘れないようにと書き始めた次第です。


2週間ほど前に左肩を脱臼してしまったため、まだちゃんとした練習には一度も参加できていませんが、昨日固定が外れたので問題無さそうだと思ったら練習に参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします。


自己紹介を書くとき思ったどうでもいいことを書きます。今まで東京から来ましたってごまかしていたのですが、小学校までは千葉に、中高で東京に住んでいたため、出身はどっちを言えばいいのか今でもわかりません。千葉歴の方が長いので、東京寄りの千葉、すなわちディズニーランド。ディズニーランドでもシーでもいいから久しぶりに行きたいですね。先日スプラッシュマウンテンのYouTubeをみて寝たらいい夢がみれました。趣味は1つに絞れないのですが、深夜ラジオは好きです。アルピーと神田白山が好きです。だいぶ稼げたのでこれくらいで失礼します。

2 件のコメント:

さとみ さんのコメント...

ゆうしょうって最初読めなかった

転勤族 さんのコメント...

出身地答えるのむずいよね

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...