2021/08/06

エアコン欲しい

こんばんは。まいねです。


いま練習終わりに、むらりんのお話聞く会してるんですけどメンヘラすぎて呆れてきたのでこの日記書いてます。人生経験豊富なせんぱい方、いろいろアドバイスしてあげて下さい。



言うほど大食いではないです。クレイジースパイスのナンは4枚が限界です。パン食べ放題では2口サイズのパン40個しか食べれませんでした。まだまだ鍛えないとですね。



食べることに関してもう1個話すと、


大学生になって、自分が好き嫌いが激しいってことに気付きました。スイーツに関してだけなんですけど、もちもちしたもの、プニプニしたもの、砂糖のかたまり!みたいなものが苦手です。具体的に、


モンブラン・マカロン・キャラメル・グミ・ぷっちょ・プリン・あんこ・大福・わらび餅・羊羹・シナモン・ポンデリング・マシュマロ・金平糖・かき氷・杏仁豆腐・チュロス・果物系のジュース


が苦手です。きっと他にもあります。



・最近あったこと


少し前の練習終わりに、じゅわっとにむらりんとお弁当買いに行ったら、ラポラのある先輩とばったり会いました。知らない女の人3人とその先輩っていう組み合わせでした。見てはいけないものを見ちゃった気がしました。その先輩とはその場でふつうにお話ししたんですけど、一応、名前は伏せておきます。



・バイトの話


5月末でアークスのバイト辞めてからは、ずっと無職を満喫してました。ただ、夏休みに入るしさすがに暇だと思って、つどーむでワクチン接種者のバス誘導の短期バイトはじめました。休憩室にある飲み物とチョコとかも好きに飲み食いしてよくて、45分おきにある15分の休憩中も、予定より1時間くらい早く終わってもその分の時給が発生するっていうぼったくりみたいなバイトです。


9月後半から長期のバイトしたいなと思ってるのでいいバイトあったら教えてください!



最後にちょっとだけ自己紹介します。


学部:経済学部

出身:石川県金沢市

年齢:21(2000年生まれ)

ポジション:サーバー

最近ハマってるもの:オートミール

最近練習してること:だし巻き卵作り




次は、バイト頑張りすぎはるとに回します。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

じゅわっと女の子と行ったのは俺ではないわ

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...