2021/10/04

秋が来た

 どーも

m1のしろうです。


今は、キングオブコントをみてます!

見逃し配信で


そいつどいつ落ちたけど、なんかおもろかったですねー

ホラーやんってやつ

いっちゃん笑ったかも


はい!

なぜ見逃しなのか!

当日は、ニセコ洞爺湖紅葉デートをしてました。


きたこさん 麻 うーと


集合時間8時半



だったはずなのですが、、


なんかゆうとが7時半ぐらいから遅刻するとかしないとかうるさい、、


無視してYouTube見てると


8時5分に着いたって


社会人は、25分前集合みたい笑

ラポラ感覚の真逆やな


ということで、急いで準備して出発しました。


朝は、スタバで始まりました!

有無を言わさず新発売のさつまいもフラペチーノが出てきました

秋の味覚?!


いや

高いし

冷たくて歯が痛かったですね 年かな

お腹も冷えるし

朝食うもんじゃないわ


そのままニセコの高橋牧場に行きました。

5年もいるからか、みんな色んな思い出が詰まった場所でしたね笑


とりあえずビュッフェを楽しみます。

みんな割と野菜食ってましたね

朝ごはん感えぐい

麻ずっと食ってんなぁ



そして、外は大雨降ったり晴れたりを繰り返してる笑

1時間ぐらいまったりとした空間を楽しみました。デートぽい


次に雨覚悟で、神仙沼に行きました。

しんせんぬまって読むららしいよ!

天気悪いけど、駆け抜けるように楽しむ。

霧がかってて、雰囲気ありましたねー

紅葉もいい感じ!


あと足首痛めた方を助けたり、、


次、洞爺湖レイクサイドホテルのサウナに入りました。


めっちゃ晴れ出しました

タイミング悪い

このぐらいからゆうと、神戸に浦和がボコボコにされはじめて機嫌悪い笑

イニエスタの話すると怒る


なんかいい温泉で楽しかった

マッサージチェアもよきよき



最後に、

藻岩山の頂上で鐘鳴らしたり、夜景みたりしました。天気悪くてほぼ見えんかったけど

ザデートやん 素敵やんて感じ


いい1日だった!

この頃悠人の車に、乗りまくってるな笑

かなりくつろぐの空間ですな笑

運転ありがとー!!


では、次は、悠人書いてね!


あ、マジラブも好きかも

これから決勝!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日記短い!だめ!

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...