2021/10/30

家が寒すぎる

 こんにちは。一年生の松井孝遥(まついたかはる)です。この前の新歓で入ったばかりで右も左もわからないですがよろしくお願いします!

まずは自己紹介します。


出身:大阪

所属:総理

部活:中高サッカー部でSBやってました

ポジション:サーバー(がやりたいです)


四月ぐらいからフットサルサークルとかの新歓に行ったりしてたんですが知らない人とやるサッカーが全然楽しくなくて、しんどさが勝っちゃってうろうろしていたんですが、中高の経験者のアドバンテージがあまりない競技を探し求めラポラにたどり着きました。自分はセンスが全然なくて練習でカバーするタイプなので練習頑張ります。


最近はバイトと自然科学実験とラポラに忙しくてたいへんです。四月、五月が暇すぎてバイトを二つ掛け持ちしたつけが回ってきてる状態です。雪が降ったらもう詰んじゃいます。


趣味はアニメ、お笑い、ラジオ聞くこととかです。エヴァがめちゃくちゃ好きで、最近はカゲキショウジョ見てます。ラジオはオールナイトを聞いています。最近ではオードリーのスペシャルウィークがめちゃくちゃ面白かったです。


前期のGPAが総理のくせにオワってたんですが、後期はサークル、勉強頑張っていこうと思います。これからよろしくお願いします!








2 件のコメント:

うし さんのコメント...

2代目かすみん

せいや さんのコメント...

次誰〜

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...