2021/10/27

北海道っていいところ

こんにちは、一年の柳慶真(やなぎけいま)です。


先輩や同級生の雰囲気がよくラポラに入りました。

最近ラポラに入って、まだ練習は2回しか行ったことがなくまだ僕のことをよく知らないと思いますのでまずは自己紹介したいと思います。


学部:総合理系


出身:静岡県


部活:小1〜中3野球、高1〜高3陸上(400m)


好きな食べ物:ラーメン


サッカーは習ったことはありませんが学校の休み時間や体育などでリフティングバレーというものをよくやっていてすごく楽しかった経験があったため、それに似たセパタクローをやってみようかなと思いラポラ入りました。遊びでサッカーをやっていたくらいのレベルなので利き足でない左足は全く使えません。なのでたくさん練習して早く同級生のみんなに追いつけるように頑張りたいです。



大学生になってからは料理が好きになり毎日自炊しています。最近はグラタン、チキン南蛮、メンチカツなどを作りました。一人暮らしだと自分の好きなものだけを食べれるので本当に幸せです。でも、野菜が嫌いで大学生になってから野菜をほとんど食べていません。何か野菜を使った美味しい料理あったら教えて欲しいです。


次は同じ時期に入ったたかはるに回したいと思います!

2 件のコメント:

さとみ さんのコメント...

ポトフの野菜大好き

つばさ さんのコメント...

名前の漢字めちゃかっこいい

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...