2022/01/31

一歩くらいいいだろう

イブにひろとっぽい人見たけど人違いだったら恥ずかしいと思い話しかけられなかった小野裕貴です。


最近は卒論ですね。


今日は卒論の発表練習してました。


頑張って作ったスライドにダメ出しされて萎えました。




後1週間で卒論終わるんでその後は練習行こうと思います。




今も全然行ってるけど。










今のブームは韓ドラです。



っていうかNetflixです




研究室同期に勧められてアマプラで「刑務所のルールブック」っていうやつみてどハマりしました。



そんで友達のNetflixにいくらか金払ってプラン上げて自分もログインできるようにさせてもらいました。 お得やあ。



Netflixではとりあえず「愛の不時着」を見ました。



最高です。

第五中隊の部下たちが特に可愛くて推しです。


ともはイケメンのグァンボムが推しらしいです。




韓ドラぁ??って前まで思ってたワタクシもハマってしまったんで偏見持たずに見てみましょう。




そんで日曜は最近配信始まったゾンビもの一気見しました。

さっき見たらNetflixの日本のデイリーランキングみたいので1位でした。



正直これは面白いのかわからなかったです。好きな人いたらごめんなさい。


個人的にゾンビものは面白さに限界があると感じます。



次に見る韓ドラは絶賛悩み中です。

スタートアップかトッケビかヴィンチェンツォか‥





んで今はMarvelの「デアデビル」ってやつ見てます。



最近公開されたスパイダーマンノーウェイホームにほんの少しだけ絡むので見なければとなりました。


まあまあおもろいです。




そういえばAO木くんから突然スパイダーマンおもろかったってLINE来ました。



そうなんです。スパイダーマン死ぬほどおもろいんです。



みんな呪術廻戦しか見てないけど、ガチで見ないと損レベルで面白かったです。


アイアンマンから始まったマーベルシネマティックユニバース作品の27作品目でギョッとする人もいるかもしれませんが、

・スパイダーマン1、2、3

・アメイジングスパイダーマン1、2

・スパイダーマンホームカミング、ファーフロムホーム

の7作品見たことあれば大丈夫なんで是非見ましょう。


数えてみたら意外と多かったけどスパイダーマンくらい昔見たことあるでしょ、



ぜひ劇場公開されているうちに映画館へ。









セパタクローの話題は、、、、




そろそろJOCですね。


出場する1、2年生は頑張ってください。最近1、2年生が練習頑張ってるのみてるんで応援してます。



日体とか亜大の3年生がいるの意味わからんけど、メダルとれるように頑張って欲しいです。



3月にはどーおーぷんですね。


開催できたら良いですねー

俺4年生なのに道オープン1回しか出たことないです。コロナんなん?


初めて出た道オープンは日体と函館にボコられて世界最速で2試合合計10得点くらいで予選敗退した苦い記憶があります。



今年は開催できたらさとしとみやモッッッッッッッッッッツァンと出ます。


高身長レグですね。



木曜の練習でミヤモッッッッッッッッッッツァンのサーブ全然取れなかったんでレグ組めてよかったぁ思いました。


レグ組めばサーブ受けることないもんね。


後輩と出るのは初めてです。頑張ろー





道オープンは日本代表の選手がたくさん来ます。

今年もたくさん出るよーってきたこさんが言ってました。


1、2年生の人達は代表選手を間近で見れる良い機会だと思います。


プレー参考にしろーとか真面目な話じゃなくて代表選手のプレーを間近で見れるのって結構面白いっすよって話です。


The・セパタクローって感じのダイナミックなプレー見れるのはやっぱやってる側としても面白いよね〜



今の4年男子とかは特にYouTubeで代表の試合とかもろもろ見まくってるので代表のあの動画みた?とかで盛り上がれるので面白いです。





もちろん出場するんだから自分のプレー中心に頑張って欲しいけど、そういう風にも楽しめるよーっていう紹介です。


ともかく頑張ろ〜and楽しも〜







そろそろ書くことがなくなってきました。




コロナが若干渋いですけど、卒論終わったら暇になりそうなんで遊びましょ〜


卒業生とはまたヌルッとお別れになりそうな気がするんで遊びましょ〜



次はThe・ハイパー育成アタッカーながたクンに回します。

2 件のコメント:

高身長レグアタッカー さんのコメント...

道オープンがんばろー

ひろき さんのコメント...

あやは、ちか、さとみも頑張ってください。

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...