2022/01/30

柔らかくなりたい

 どうも私生活イケてそうランキング2位です。あのかっこよすぎるふうたさんから回ってきて結構嬉しかったりします


ところで私生活は全然いけてません。最近は昼夜逆転してしまい、バイトとサークル以外はほぼ寝てます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


あ、1年目のひろとです


とりあえず最近のこと書きたいと思います


最近はセパにはまっています。しかし体が硬すぎる。。。。。全然足が上がりません。みんな柔らかすぎません??先輩にオガトレ紹介されてオガトレみて、柔軟は結構前からやり始めてるんですけどまだ全然って感じです。球蹴りもノルマを終わらせれるように頑張りたいです。これからJOCと道オープンとあるのでまた気合入れて頑張りたいです!



あとは最近は進撃の巨人をずっと見てます。今更?って感じなんですけど2ヶ月前くらいから身始めてて一回見なくなってたんですけど最近復活しました。2日前にやっとシーズン3が終わって海をみました。とても綺麗でした。授業がほぼオンラインでしかもオンデマンドなので進撃の巨人見てたらまあ予想通りに昼夜逆転してましたね。、、


あ、進撃の巨人の前は呪術廻戦見てました。映画も最近見ました。やはりおもろい!!!漫画も見て今は最新話までおってます




そういえば今年まだ始まったばかりなんですけど、今月飲みに行きすぎて気づいたらめちゃくちゃお金を使っていました。。。年末から帰省してたんですけど、帰省中に20歳になってしまったので、うわ合法じゃん!って思い調子に乗ってしまいました。。。でも旭川住宅街以外ほぼなんもないので、店が固定されちゃいます。札幌は店がありすぎて行くとこ迷いますけど笑


あと札幌きて思ったんですけど地下鉄便利すぎる!!!!止まることをないし、遅延もないのでもう神ですね


あ、あとバイトの話でもしましょうかね。


僕のバ先なんか新琴似なんですよ。アホですよね。バイト申し込む時、時給につられてまあなんとかなるかなと思い申し込んでしまいました。でも入ってみたらバイト8人いて僕以外全員女子でした。。そんなことあります??????最悪です。。

いつもバイト終わるの1時とかで終電ないので歩いて1時間くらいかけて帰ってきてます笑




いろいろ考えたんですがもう書くことが思いつきません。なので次に回したいと思います。


次はイブに遭遇してしまったひろきさんに回したいと思います。

1 件のコメント:

あやは さんのコメント...

ラブコメ漫画みたいでいいねバイト

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...