2022/02/15

つぎの髪色はピンクベージュ

 お久しぶりです!1年目のすずです!

(追記の言い訳)あの、これ14の夜には書き終わってたんですよ。でもdiaryをdialyって書いてて全然ログインできなかったんですぽんこつをお許しください、、



投稿の仕方わかんなくてラポラグルのノート漁ってたら入る前の色んなノートでてきてついつい見ちゃいました


いますごい球技大会やりたいんですけど、なんかドッジボールとかバレーボールとか書いてあって「たのしそううううううう!」って心の中で叫びました笑 

すごいやりたいんですけどやりましょうって言ったら付き合ってくれますかね、、?!?!


あと厚岸牡蠣祭り行ってたんですね、わたしも小中学生のとき毎年通ってたからなんか嬉しかったです。あの会場で流れてる「厚岸厚岸よいところ〜」っていう音楽(伝わるかな)、癖になりますよね


たぶんノートみた感想だけで永遠とかけるのでとりあえずこの辺にします





いまは2/14 16:39です。バレンタインです。

今日は1年目のあみを含む3人を家に呼んでチョコレート女子会をしました!

自分でたくさんお菓子を作ってそれを自分で食べたい!っていう夢があったから叶いました(^^)

昨日の夜から泊まりでやっててちょっと前に帰っちゃって片付けが寂しくてこまってます、、


みんなでうちで遊んだあと、みんな帰って1人で片付けてる時間がほんとに寂しくて好きじゃないですわかりますかね?!




あ、そういえばわたしの今年の目標はサークルに8割以上出席することです。

いまどんなもんかなって数えたんですけど

1/4の練習が無くなった日を除いたら

17回練習があって14回出席でした!8割ちょっとですね。この調子でがんばります。


ちょっと前くらいからわたしのアタックが急成長しまして褒められて嬉しいです。もっと高く飛びたいしもっとちゃんと入れたいしもっと球速上げたいからがんばります!!


最近は春休みで遊びたいのでサークルがある日の昼にバイトをしてバイト終わりにそのままサークルに行くって生活してます。暇な日は前より生まれるんですけど思ったよりきつい。


サークルある日のお昼大戸屋札幌エスタ店に来てみてください。高確率で働いてます。あ、キッチンだから会えないけどわたしの料理が食べれます(^^)

 



そろそろ終わりにします!次はついこの間ちらっと卒論発表を覗いてしまったさとしさんに回します!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

髪色攻め攻めさいくー

匿名 さんのコメント...

ギャルみ

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...