2022/04/27

3653 9140 6731







タイトルは何の数字でしょうか??





































勘のいい人なら分かるかも!?































マイナンバー!?
































ちがいます







































そうです!!!













































俺のポケモンGOのフレンドコードです!!


絶賛フレンド募集中です!


ギフト送りあいましょう!








めちゃくちゃハマってます、ポケモンGO



どれくらいハマってるかというとタマゴを孵すために家の中を歩き回るくらいにはハマってます







忘れてました、2年目のみやもとです


1年目も入ってきたのでいちおう自己紹介しときます


名前:宮本凌太朗(みやもとりょうたろう)


誕生日:10/31

ハロウィン!


最近ハマってること:ポケモンGO

がち神ゲー


最近楽しみなこと:今あたためてる12kmのタマゴから何が生まれるか



ポジション:サーバー

たいちさんレシ側にいるとナイサーになりがち

俺の日記たいちさん出てきがち、そんだけ好きってことか、笑


学部学科:工学部応用理工系応用化学コース

何を学べばいいの??みたいな授業おおくてくそねむいです


最近好きな飲み物:ジャスミン茶

受験期めちゃくちゃ飲んでた


最近買ったもの:うどんとかそばとかこねる鉢?器?

うどん作りたくて買いました

うどんパーティ()したい




自己紹介はここらへんにしときます





























ちなみに今のところポケGOフレンドは1人しかいません






































その1人って誰!?







































勘のいい人ならわかるかも!?

































そうです!










































たくまくんです、



























たくまくんはポケモンGOを割とガチでやってる(やってた?)らしくて、いつもマウントを取られて悲しい気持ちになりますが、健気に頑張ります💪











・ポケモンGOのいい所




練習場所が割と遠くても、チャリ移動してるとタマゴが孵るのでちょっと楽しくなります


まだかなーまだかなーって信号待ちにチラチラ確認して、



お、あと1kmで孵化じゃん!もうちょっとやん!



ってウキウキしながらチャリを漕げます

ウキィー











あと高架下らへんにめちゃくちゃポケモン湧くので、それも高架下に行くモチベになってます!ウキィー











あと学校にもめちゃくちゃポケモンが湧くので、それも学校に行くモチベになってます!ウキィー










こないだはフシギバナが学生交流センターに湧いてて、めちゃくちゃ嬉しかったです!ウキィー









ちなみにポケモンGO2016722日に日本でリリースされたそうです


当時流行ったときはポケモンを捕まえに鳥取砂丘にめちゃくちゃ人が来てるっていうニュースを見た気がします



調べてみたら2016年は逃げ恥がやってた年らしいです







あれから6年???








ひぇー




















話は変わりますが、てかめちゃくちゃ個人的な話ですが、



俺の好きなバンドが活動休止になってしまいました


悲しいです


Nothing’s Carved In Stoneってバンドです





この名前、


石やんwwww とか

ツルツルの石、笑  とか

何も無いやんwwww とか

ナッシングスカバー、なんだっけ?笑 とか


めちゃくちゃバカにされてきましたが、


こんな意味だそうです



「何も書かれてない石版」規則、ルールがないこと


「モーゼの十戒」という10個の規則が書かれた石版があり、 「モーゼの十戒」には、やってはいけないことや戒めが書かれていて、それとは真逆のやってはいけないことや戒めなどない、という意味でこの名前になったそうです


へーって感じですね


あと無名バンドやんってバカにしてきた人達、

PSYCHO-PASSOPやってるし、武道館でライブしてるし、無名じゃないからな!?


活動休止の理由は、


ギタリスト「もう一個のバンドガチるわ!すまん!笑」


みたいな感じです

ウキィー


15周年の時にはなんかやるらしいし、

来年で15周年になるので、そんなに苦しくないかも?ライブたのしみー











ライブといえば










55日にEMPiREっていうグループのライブに行ってきます


BiSHと同じ事務所のグループです


EMPiREのメンバーのうちの1人がとあるセパタクラーに似ていると自分の中で今ホットな話題になってます

ウキィー


















あと58日に仙台にライブ見に行ってきます!


Switchは置いていきます!!!


スプラトゥーン楽しみ!!




















ホットな話題といえば







先日家の隣にあるセブンがリニューアルオープンしました


リニューアルオープン記念セールで

おにぎりパンスイーツレジ横の揚げ物とかもろもろ30円引き

セブンのほうじ茶100→50円に値引き

でホクホクゥ


リニューアルオープンして思ったことは


改装工事中ってアルバイトの人に休業手当でるんかなー


ってことでした


でないわけないかーと思いつつ


自分が働いてるセブンも改装工事してくんないかなー


不労所得いいなー


って思いながらレジ打ったり揚げ鶏揚げたりしてました

























あと思ったけどみんな上手くなってね?????













あ、セパタクローの話です



上から目線みたいになっちゃうけど


うま!すご!ないす!ってなる場面が増えた気がします



















あと思ったけど1年目上手すぎない????






初日か2日目かの練習で右インサイド40いったとかいう話を聞いて




受けました、感銘


すごいなー










そういえば、春学は出ないことにしました


高校の時にやった膝の怪我が最近ほんとに痛いなーって


思ってて、出るか迷ってて


そしたらサーバーが1人余ることになったんで


辞退〜ってなりました







しっかり休もーって思いつつもなんだかんだ練習行ってしまいます、ネット持ってたりとかっていうのももあるけど笑


1週間くらいしっかり休んでみたいけどラポラ入ってからそんなに休んだことないのでいざ休むとソワソワしそう


足の指の骨折っても練習来てたの今考えると頭おかしい









あと

人がたくさん来る練習は盛り上がるし楽しいです!

1年目が入って人数増えてウキウキです

ウオー





・シングルスダブルス楽しい


最近シングルスダブルスをやる機会が増えました

めちゃくちゃ楽しいです、はい、この話おわりです






すごいどうでもいいんですけど、



焼きプリンの上の部分って鶏肉の皮の味しませんか



共感してくれる人いませんか

この話おわりです













1か月前にも日記書いたから書くことないです














ここら辺で終わります







































次はりゅうとさんにまわします!











アタック決まったあとのりゅうとさんのうぇーいって掛け声がめちゃくちゃ好きです























































10 件のコメント:

ともや さんのコメント...

うどんやりたいうどんやりたいうどんやりたい

たくま さんのコメント...

トレーナーレベル低いとスーパーリーグで使えるぐらいcpの低いポケモン捕まえれるから羨ましい

匿名 さんのコメント...

最後の空白気になる

たいち さんのコメント...

なんでナンパされてウハウハしてる事書いてないの??

日記警察 さんのコメント...

文字数少ないのに余白で誤魔化してる

ひろと さんのコメント...

ポケモンGOまだやってる人がいたとは。

き さんのコメント...

http://raporarelaydiary.blogspot.com/2020/01/blog-post_11.html?m=1

・ポケモンGOのセパタクラー内のランキング載せてます(2年3ヶ月前)
・俺は強いポケモンを剣盾うつしちゃった。
・1710 8572 1719

脳筋担当ネキ さんのコメント...

怪我してるの?大丈夫?
怪我してるとこ以外は筋トレしても全然大丈夫だヨ!

配信開始時鳥取で高3だった男 さんのコメント...

逆張りでポケゴーしてなかったのもいい思い出

フレンドほちい さんのコメント...

7158 8126 5079

睡眠はほどほどに

こんにちは!めいから回ってきました! 1年のむらかみかんなです。 正直こんな早く回ってくると思ってなかったので油断してました。 焦ってます、、頑張ります、、 目次 1自己紹介 2セパタクロー 3㊗大学生!! 4ほかにもあるかも こんな感じで目次作ってみましたがあんま機能しません(...