2022/04/29

ファミマのクリームパンおいしそう

 こんにちは。B4のさとみです。


みんな書いてましたが、4年生です、4年目ですって言うたびに、


え、私4年目なの!?


って思って焦ります。私が一年目の時の4年目ってともかさんですよ。信じられないし実力足りなさすぎて焦ります。天と地くらい違います。いや、ともかさん天突き抜けてどっか行ってます。


同じようなこと毎年書いてる気がする笑。


ちなみにひろきさん、みんなのアイドルはまいねちゃんですよ。





今北の方のたまゆらにいます。夜12時くらいです。おしゃべりしながらたいらがサウナから上がってくるのを待ってます。

これから宮島沼のマガンを見に行くところです。(3回目)



今日の新歓行けなくてごめんなさい。新歓来ないでドライブ行っててなんじゃこいつって思うかもしれないんですけど昨日まで道外に行ってて、帰ってきて3日経ってないのでいけなかったです…。行きたかった…ごめんなさい。



女子3人入ってくれましたよね!男子もたくさん入ってくれたし、嬉しいですね!!

女子はもうちょっと入れたいですよね!頑張りましょ。



ドライブの話に戻ります。

メンバーは、すぐるさん、ちあきさん、たかのぶさん、さとさん、たいらです。


この前エレセパの新歓お手伝いに行った時にたかのぶさんたいらから誘われて行くことになりました。宮島沼のマガンは何回でも見たくなるくらい本当にすごいです。おすすめスポットです。


動画調べてみてください。生き物好きな人もそうじゃない人も、何これすごっっ!行きたいってなるはずです。



たいらが上がってきて、おしゃべりしてたら閉店の時間になっちゃったのでラーメン食べました。家系ラーメンのお店で、すんごく美味しかったです!


夜一時のラーメンは罪悪感しかないけど、それを上回る美味しさでした。


たかのぶさんがトッピングが無料でつけれるチケット持ってて、みんなにトッピングつけてくれました。うずらの卵おいしかったです〜。

汁完飲するともらえるみたいです。もらいたい人はぜひ。


あ、お店の名前言ってなかった。

なんだっけ?

魂がついてました。


すぐるさんの笑い方が変な感じでさとさんがつぼってました。





ラーメン食べた後は星を見に行きました。

とっても綺麗でした!


ちあきさんが星空ケータイで撮ってくれて、今のケータイすごってなりました。

私の6sじゃ無理ですね。

最近バッテリーが本当にやばくなってきて、変えなきゃなぁと思ってます。寒くない時でも一瞬で電源無くなります。



先日まで京都(?)にある同志社大学に実験と勉強しに行ってたんですけど、充電一瞬で無くなるし充電器充電してたはずなのになんか充電無くなってるしで、興戸から京都駅近くのホテルまでで遭難するかと思いました。


でも、1パーセントって本当は10%くらいあるでしょって最近思います。



星の話に戻ります。

星を見てたら、明るめでふよふよ揺れながら多分結構早めなスピードで動いてる光があって、


え、何あれ、UFO????ってなりました。


点滅してないから飛行機じゃないってたかのぶさんが言ってました。人工衛星ってふよふよ揺れますか?ついに私たちはUFOを見ちゃったんですかね??


多分珍しいもの見ちゃったから、今日はいい事あるかもです。


何かわかる人いたら教えてください。



星見た後は、ついに本命のマガンです!!



車から出るとすぐにマガンの鳴き声が聞こえてきました。まだ飛んでないんですけど。


林間合宿とかで早起きしちゃって、でも布団から出たくなくて起きてる友達と他の子起こさないように小声でおしゃべりしちゃう感じのやつですかね。


全然小声ってレベルじゃなかったけど。


まだ暗かったですけど、池の上に無数の黒い粒々がぷかぷかスイスイ動いているのが見えました。


たまに羽をパタパタしてる子とか、フライングでちょびっと飛んでる子とかいました。




空が明けてきて、ちょっと声が小さくなったなと思ったら


ざわざわごごごごって音が聞こえてきて、


無数のマガンが一気に飛び立ちました。

空一面マガン!!って感じですごかったです。

朝焼けに映えてて綺麗でした。


糞落ちてきそうで怖かったです。


飛び立った後もまだ3分の1ちょっとくらいは残っていました。この子達再履かなって話してました。


一軍目が飛んで行った後に、二軍目再履組が飛んで行きました。これまたごごごごごって音が聞こえてきててすごかったです。



二軍目が飛んでいったあとも20匹くらい残ってました。



留年組?




二軍目が飛んで行った後は、みんなどこ行ったの?ってくらい池が静かになりました。

ちょっと遠くの方で発砲音?的な音がしてちょっと怖かったです。




マガン見終わったらそのまま直帰しました。途中寝ちゃってごめんなさい。気づいたら見慣れたとこについてました。たかのぶさん運転本当にありがとうございました(みてるかわかりませんが…)



帰って13時過ぎまで寝てダラダラして3回目のワクチン接種しに行きました。

ちなついるかなー?って探してみたけど見当たりませんでした。

もうやってないのかな?


同じくワクチン接種しにきたさとさんに会いました。車でワクチン打つって話してて会えたらいいなぁって思ってたのでうれしかったです。



熱出ないといいなぁ。明日謎に朝バイト入れちゃってるし新歓行きたいし。



練習にいなかったら熱出たんだなって察してください。






あ、明日9時から12時まで学連のミーティングでした、、、、、、、


朝バからの練習に備えて練習着もおにぎりも準備してたのに



早めに終わってほしいけど、今回話すこと多そうな予感で怖いです、、、

2部目遅れていきます。ごめんなさい。新歓頑張ってください。




書く事なくなったんで、最後に


今年の夏やりたい事


・登山

・礼文利尻

・最北端

・何かしら野性動物見に行く

・果物狩りしてよしこさんにケーキ作ってもらう




登山したい人アウトドア系好きな人募集中です!登った事なくても靴なくても行けるようなとこに行くので大丈夫です。


声かけてくれたら誘います。声かけてくれなくても適当に誘います。ぜひぜひ




そろそろ終わりにします。おやすみなさい。

次はカラオケ大好きちあきさんです。

お花見女子会行きたかったです〜

8 件のコメント:

ともや さんのコメント...

ファミマのクリームパン美味しかった!です!

匿名 さんのコメント...

魂心家

たいち さんのコメント...

クリームパン売れまくってます(店員より)

匿名 さんのコメント...

残った20匹はラポラでいうけんせいさん、すず、たいちか、、

あみ さんのコメント...

野生動物見に行きたいです!!!!

もり さんのコメント...

人工衛星の可能性激高だけどUFOってことにしておこう

匿名 さんのコメント...

ケーキ!つくるよ!あとせっかく靴買ったからまた登山したい〜

はると さんのコメント...

礼文利尻は行きたい

睡眠はほどほどに

こんにちは!めいから回ってきました! 1年のむらかみかんなです。 正直こんな早く回ってくると思ってなかったので油断してました。 焦ってます、、頑張ります、、 目次 1自己紹介 2セパタクロー 3㊗大学生!! 4ほかにもあるかも こんな感じで目次作ってみましたがあんま機能しません(...